韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シークレットマザー」キム・ソヨン、ソン・ユナの娘事故が分かった」衝撃」

2018-08-22 08:57:09 | sbsドラマ
キム・ソヨンがソン・ユナの娘事故の真実を知ることになった。

19日放送されたSBS「シークレットマザー」でキム・ウンギョン(キム・ソヨン)がキム・ユンジン(ソン・ユナ)の娘ミンジの事故について知っている姿が描かれた。

キム・ユンジンは、娘の死についての真実を知っている目撃者に会いモーテルに行った状況。目撃者は、キム・ユンジンがお金を置いてきたことを知ろう態度を変え、その後、キム・ユンジンが置いて行ったバッグを持ってきたキム・ウンギョンがモーテルを襲った。目撃者は、剣を持ってキム・ユンジンとキム・ウンギョンを脅かすし、最終的には逃げていった。キム・ユンジンは、自分自身を起こそうとはキム・ウンギョンに「私は殺した」と嗚咽した。

キム・ウンギョンを見つけるために興信所を求めキム・ユンジンは再び危機に陥った。その興信所にハジョンワンが攻めてきて、キム・ユンジンはまた、一度の危機から脱した。ハジョンワンは「一体おばさん心が何か」と尋ね、キム・ユンジンは「キム・ウンギョンを見つけてほしい」と話した。

キム・ウンギョンはキム・ユンジンが留守の隙に家を捜す開始した。そしてキム・ユンジンがびっくり隠しがひき逃げ目撃者を探しチラシということが分かった。キム・ウンギョンは自分の姉がなくなった日、姉の携帯電話の電源が切れたの南楊州でひき逃げ事故が起きたことを知って興信所に調査を依頼した。

ミン・テファン(グォンドギュン)は、カン・ヒェヨウン(ソ・ヨンヒ)に本格的な作業を開始した。ガンヒェヨウンは夫チョン・ソンファン(ミン・ソンウク)の浮気に傷を受けた状態だった。地下駐車場でサングラスをかけたまま泣いていたカン・ヒェヨウンにミン・テファンは意図的に接近しており、ミン・テファンの好意にカン・ヒェヨウンはキスをした。

何気ないふり上がってきたカン・ヒェヨウンに会ったキム・ウンギョンは「携帯電話を置いて行かれたというので基づいて行った」と述べ、カン・ヒェヨウンはミン・テファンとの仕事をバレるかとキム・ウンギョンを警戒し始めた。

キム・ユンジンは、偶然キム・ウンギョンのバッグで人形を発見し、バッグを後ろに落ちる自分のひき逃げチラシを見てソスラ打ちキム・ウンギョンに電話をかけた。その時刻キム・ウンギョンはハン・ミンジュンとミュージカルを見に行った状況。ハン・ミンジュンは泣きながら「ミンジラング見に来ることにした公演がこれだった。ところが、母の病院でミンジが消えた」と述べた。そのキム・ユンジンが会場に二人を探してきて、キム・ウンギョンは驚いた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「きれいなお姉さん」ソン・... | トップ | 「シークレットマザー」ソン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事