韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライブ」イ・グァンス、チョン・ユミ・シン・ドンウクキスを目撃...おぼろげな三角関係

2018-05-14 21:23:33 | ドラマ
紅一地溝帯とヨチョン捜査チームは、組織的な不法性売買があることを捕捉し、これらを検挙するために協力作戦を繰り広げた。前ヨチョン捜査隊に報告をしていない前で犯人を逃してしまったハン・ジョンオ(チョン・ユミ)は、今回だけミスをしないノラ誓った。この結果、売春組織のアジトに侵入することは成功したが、ここでは違法中絶手術まで目撃した。

チェ・ミョンホ(シン・ドンウク)は、アン・ローズ(ペ・ジョンオク)とハン・ジョンオは鹿アジトを調査する時、脱出する管理本の後を追って検挙に成功した。しかし、強引に「ジェネもほしいと思って(売春を)したよ」という言葉に爆発して容疑者に向かって拳を飛ばした。不法性売買事件が一段落された後、チェ・ミョンホはハン・ジョンオは別に呼んで彼女の気持ちを探るなど、細心の配慮を見せた。

ヨム・サンス(イ・グァンス)は、自分の顔に傷害を負わせた血容疑者を見つけた。たとえ自分に剣を振り回したが、彼らの状況が気の毒は知っていたから。これヨム・サンスは法的に保護してくれることができる範囲を教えてくれて、「なぜ恐ろしい人生をサニャ堂々と生き」と要請した。

アンローズの誕生日を迎えます陽村(ベ・ソンオ)は、父親(イ・スンジェ)と一緒に家を訪ねた。アン・バラの誕生日プレゼントをお届けしに来たウンギョン某(チャン・ヒョンソン)の姿を目撃したオ陽村は嫉妬に沸き立ち始めた。 紅一地溝帯MTを店されウンギョン母オ陽村の神経戦は火がつき始めた。そしてもう一つの三角関係も熾烈な競争を開始した。炎上数が限ら上がる特に取りまとめるチェ・ミョンホを移植したもの。ヨム・サンスとオ陽村は死活をかけてゲームに没頭した。

カン・ナムイル(イ・シオン)は、後輩が送ったメッセージを介して、これまで妻子を鍵師手間事件現場で積極的でなかったこと自己恥辱感を感じた。これ詐欺容疑者を逃した懲戒を本人が受けると出た。一方チェ・ミョンホは一人歩いているハン・ジョンオに訪れた。二人はまるで恋人にでもなったかのようシャボン玉を吹いてデートを楽しんだ。チェ・ミョンホはハン・ジョンオにキスをしたし、この光景を炎上することができ目撃した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ライブ」チョン・ユミXペ・... | トップ | 「作新亜」カン・ジファン、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事