韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星から来た君」子供未亡人キ・スヒョンを殺そうとした人は「実家」

2013-12-26 08:42:07 | sbsドラマ
キム·ヒョンスを殺そうとしていた人は、驚くべきことに夫の実家だった。25日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君」(チャン·テユ演出/パク·ジウン脚本)3回で子供未亡人キム·ヒョンスは、自分を救ってくれたド・ミンジュン(キム・スヒョン)に感謝の気持ちを表わした。続いて、 "私と一緒に行こう。私救ってくれたと説明すると、義両親も私の打たないだろう」と説明した。その道二人は村に降りてきた。昨夜、キム・ヒョンスは、誰かに拉致され、のどが詰まって質の危険にさらされたが、ドミンジュンの助けを借りて生き残った。その村に降りてくるようになった。キム・ヒョンスは、自分が生活する夫の実家の前に糖度したときに驚いて口をつぐむことができなかった。家ではすでに像経ていた人々の条文が絶えなかった。シモは彼女が夫に沿って首をくくって自決したという説明と一緒に烈女門を申請しておいた村の人々に言っ。誰なのかもしれない管が閉じたしシモは静かに下の人に「彼女をすぐに見つけるべきである。烈女門までに建てられた庭彼女が堂々と動き回るのを村の人々が見るべきでない」と説明した。そのすべてを立ち聞きしたキム・ヒョンスは驚いて言葉を失った。その時だった。その下の人は首をはねたしド・ミンジュンとキム・ヒョンスを発見したようだった。ド・ミンジュンはサッと袖でキム・ヒョンスの目を覆った。そして彼の袖を外したときに、二人は別の場所に立っていた。キム・ヒョンスが再び危険に陥るかと思ってド・ミンジュンが彼女を連れて逃げた。以来、二人は偽られたキム・ヒョンスの墓を訪問した。キム・ヒョンスは、泣きながら、自分の墓を見下ろした。彼女は「これが私の墓だそうです。だから、私はどうすればよいです。私は鬼ですか」と悲しくて泣いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿