韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ソヨンは'チョン・ホジン-イ・ボヨン婦人、率直な対話"抱擁化"

2013-03-03 21:19:41 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンは'チョン·ホジンとイ・ソヨンが率直な対話で本当の和解した。 3月3日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンは'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)50回(最終回)でイ・ソヨン(イ·ボヨン)は、健康が回復されたイ・サムジェ(チョン·ホジン)と深い対話をした。 イ・ソヨンは父親を看護し、 "父のためにウジェさん(イ·サンユン)に会った。父じゃなかったら入居家庭教師なられたのだ。父は私に借りた返した"と話した。娘の心を察したイ・サムジェは第過去の話を取り出した。
イ・サムジェは"手ぶらでベトナムして貧乏くさい父を見て私は決してそのような父ならなろうと決心した。私の子供たち与え着せ勉強することがに買うと思った。しかし、世界が勝手にならないんじゃないか。IMFの時雷マトドゥト失業して私だから私の力というのは本当に取るに足りなかったよ。またあなたがたは、いくつかのスマートなくちゃ。だから、心がより急でイライラした"と話した。 続いてサムジェは"いける場所はない出てこのまま日雇い労働者として生きることだろ。詐欺に遭ったとき、そのときにあきらめなければならなかったがお前らが目に踏まれてあきらめなかった。そうするうちにだんだん私の精神与えるおいた。これも言い訳ですが、後には実際に目にブェヌンがなかった"と告白した。 これイ・ソヨンが"もっと早くそんな心も言わそうした"と尋ねると、サムジェは"あなたは花のような歳月をネンゴルに生きるようにして申し訳なかった"と謝罪した。イ・ソヨンはまた、 "私も申し訳ない"とし、 "サンウは私なかった場合、あるいは双子がなかった場合、父も夜間大学に通いながらママと幸せに住んでいたであろう。父も若い金持ちの息子に生まれたら"と応酬した。 イ・サムジェは"あなた生み出してみると私たちの親も貧しい両班だった"と話したイ・ソヨンは"ありがとうございます。私たちのために父の夢あきらめてくれて私生まれてくれてね。でも、私は父よりも良いようだ。いつも僕の味方サンウて戻ってくる父もあり。父は頼れる人が誰もいなかった"と父親を抱きしめた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿