韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ソヨンは'イ・ボヨン、イ・サンユンに"結婚してくれ"指輪プロポーズ

2013-03-03 21:22:22 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンは'イ·ボヨンがイ·サンユンにプロポーズした。 3月3日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンは'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)50回(最終回)でイ・ソヨン(イ·ボヨン)は、カン・ウジェ(イ·サンユン)に先にプロポーズした。 すべての顛末を知ったカン・ギボム(チェ·ジョンウ)は、健康状態が回復されたイ・サムジェ(チョン·ホジン)を訪ねてきて"私たちの長男の命助けて感謝する"と"子供たちが事故打った私たちは、仕上げましょう。子供たち再会させよう"と求めた。
カン・ウジェとイ・ソヨンはカン・ギボムの決断に驚いた、カン・ウジェは"どうするつもりなのか。一人で立つことを望む述べたとおり、3年待ってくれる"とイ・ソヨンに言った。これイ・ソヨンは突然"コーヒー飲みたい。私買ってくる"と言葉を返した。 続いて、コーヒーを買ってきたイ・ソヨンは、過去のカン・ウジェが提案したとおり、コーヒースティックに結婚指輪をかけて渡した後、 "私と結婚してくれ"とプロポーズした。驚いたカン・ウジェは急いで車を止めたしイ・ソヨンは、 "してくれるだろう、ないしてくれるの?"と尋ねた。 カン・ウジェは以前とは違って素直になったイ・ソヨンの姿に大喜びし、 "知っていた。してあげる"と答えて抱擁した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿