韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスターサンシャイン」キム・テリ、イ・ビョンホンアメリカ人の身分に衝撃... 「注目されない "警告

2018-08-27 20:12:18 | kbsドラマ
「ミスターサンシャイン」ギムテわけイ・ビョンホンの身分について知った。

14日放送されたtvN土日ドラマ「ミスターションサイン」3回では、コ・エシン(キム・テリ)とユジン・チョイ(イ・ビョンホン)が再会した。

この日とエシンはユジンに向かって「あなたはここで何をしてんだ。正体は何でしょう。活貧党か。義兵か」と尋ねた。するとユジンは「そちらであれば方が同じなのか」と尋ね、コ・エシンは「何を言って分からない」と首を回した。

続いてエシンは「申し訳ない。どんどん何分からなく。話せることは、図のようなものをすることだけだ」と主張した振り返っ浮上、ユジンはイム・グァンス(チョ・オジン)にコ・エシンについて尋ねた。これイム・グァンスは「愛新お嬢さん。士大夫家の末っ子だ。お嬢さんの祖父は、陛下の師匠石田」と説明した。

以後ユジンは硫黄酸(キム・ガプス)を探して行こうと目的地が同じコ・エシンの船に乗るになった。一緒に行く代わりに、船を漕いで周期したユジンは、コ・エシンはガレージのある装身具値を尋ね、コ・エシンは「それなぜ気にするのか」と尋ねた。ためユジンは「私の質問には、答えにもならないし、...」と呟いた。

これとエシンは「ビョンボクと差別を置こうと身分のためにビョンボクをするのだ。身分で今をロマンの時代と言っていた。開花するこれら楽しむにはガーベラ。洋装。私も変わらない。ちょうど私のロマンはドイツ製銃口の中に含まれているだけだ。もしかしたらその日の夜、私はあなたにバレが私のロマンチックだったかも知っているか」と尋ねた。

コ・エシンの言葉にユジンは「朝鮮最大の士大夫家のアギシのロマンとしてはやや過激なようだ」と述べ、コ・エシンは「正しい。ボールが必要と話してください。是非近く同志がいるのかは知らなかった」と微笑んだ。ユジンがコ・エシンに狙撃姿勢の練習が必要なようだアドバイスをしてくれたこと。

数日後、衣服を合わせるために訪れたお店でユジンと再び出会ったコ・エシンはユジンに向かって「是非会うことも珍しいことなく、公使館もあり、量がたち言葉あまりよくすることだから、私は何だけ聞くと、もしかしたら愛が何だ。したいぬいぐるみ。官職より良いだろうと言っていた」と述べた。

コ・エシンの言葉にユジンは「ところで一人ではできない。一緒に相手がなければならない」と述べた。するとコ・エシンは「じゃあ私と一緒にしないでそうか。じゃなく育っそうかい。私の合計も撃つ」と結成デトゴ、ユジンは「総撃つよりも難しく、それより危険で、それより熱くなければならない。しかし、なぜ私に手を差し伸べるのか」と聞き返した。

「同志だから」と答えるコ・エシンの答えにユジンは「なぜ私は同志だと思うか」と再び尋ねた。ため、コ・エシンは「アメリカ人と浪人ネットが死に、あなたも私も真犯人を知っている。それでも、あなたは私を保持入れなかった。その者は、朝鮮の品位を落としてしまった」と説明した。しかし、ユージンは、「米国の品位を落としてしまった。しかし、朝鮮が落ちる品位があったのか。最初から真犯人は必要なかった。状況だけが必要だった。狙撃事件は、義兵残党の仕業で仕上げされるだろう。すでに目的のバー成した "というあやふやな言葉を残した。

ユージンの言葉に衝撃を受けたコ・エシンは再びユジンと会った。そこは駅。銃を紛失した米軍は、コ・エシンのスカートの中を調査するとして英語で音打ち、コ・エシンは米軍が敷かれている様子を見ては、戸惑いを隠せなかった。米軍のスーツを示されたユジンを見てエシンは初めて彼が朝鮮人でないことを悟った。

一方、この日放送末尾では、ユジンはエシンに「注目されてはならない。米軍の銃は両班と常民を問わない。民主族と」と言う姿が描かれて、今後の展開に関心を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿