韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳士の品格"チャン・ドンゴン - キム・ハヌル、保護者と先生に対面 "理由を知ってみると..."

2012-07-15 22:41:38 | sbsドラマ
チャン·ドンゴン、キム·ハヌルが親と先生に対面した。15日放送されたSBS週末ドラマ "紳士の品格"(脚本キム·ウンスク、演出シン·ウチョル、グォンヒョクチャン)16回では、韓国に残ることにしたコリン(イ·ジョンヒョン)とキム・ドジン(チャン·ドンゴン)、ソ・イス(キム·ハヌル)の姿が描かれた。この日キム・ドジンは息子コリンに学校に通うことを要求した。キム・ドジンは"私の友人に会ったのも高校の時だった"とし、良い友達を会うほしかった。チェ・ユン(キム·ミンジョン)は、ソ・イスにコリンの話を取り出したし、ソ・イスはコリンを演じてみると出た。自分の学校に転校してきコリンを見てソ・イスは"私は私の学生不便だったことはない。勉強をしなければ、私は不快にする方だ"と話した。ソ・イスは月曜日から登校してください言って、親の資格にキム・ドジンを呼び寄せた。愛する間で担任の先生と保護者に会ったソ・イス、キム・ドジンの過酷な運命にキム・ドジンは精神を置いた。ソ・イスは"普段お子様がどのような分野に関心があるか知っていらっしゃるのか"とし、 "夢や将来の希望について尋ねたことがあるのか"と尋ねた。するとキム・ドジンはまだ親しくないわからないと答えた。ソ・イスはキム・ドジンに"お父様の夢は何ですか?"と言いながら"私たちもそれほど親しくはないですか?"と改めて尋ねた。自分たちの前に置かれた現実にソ・イスとキム・ドジンは皆が何も言えなかった。しかし、ソ・イスがコリンを自分のクラスの生徒に選択した理由は、キム・ドジンためだった。ドジンを保護に置いてあれば別れてもずっと見ることができるからだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿