韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

コンユ、「チェ・ジョンアンのようなスタイルが好きだ」

2007-06-26 23:44:27 | Weblog
コン・ユは、26日ソウル汝矣島のビルで開かれたMBCドラマ『コーヒープリンス1号店』の制作発表会で「チェ・ジョンアンのように、意表をつくスタイルが好きだ」と語った。

『コーヒープリンス1号店』の撮影現場の雰囲気を問う記者の質問に、コンユは「チェ・ジョンアンが、雰囲気を主導する。チェ・ジョンアンは外貌と違い性格が大ざっぱで、意表をつくスタイル」と語った。引き続き彼は「ドラマで長年の友達“ハン・ユジュ”に扮するチェ・ジョンアンは、顔はきれいだが、時たま一言話すことが、とても滑稽で笑わせる」と語った。

引き続き彼は「チェ・ジョンアンが時たま一言話す滑稽な言葉が、とても笑わせる。『ヒョン(兄貴、男性が年上に言う言葉)と呼んでもいいか?』と聞いたりする」と、沸かせた。劇中チェ・ジョンアンは、放送ミュージシャンチェ・ハンソン(イ・ソンギュン)を愛する画家“ハン・ユジュ”役を演じて、自由奔放ながらも纎細な演技を披露する予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿