韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チョン・ソミン、イ・ミンギ、tvNの新しい月火ドラマ「今回生は初めてだ」主人公確定

2017-08-03 15:55:35 | ドラマ
俳優チョン・ソミンとイ・ミンギが、10月に「アルゴン」の後続として放送されるtvNの新しい月火ドラマ「今回生は初めてだ」(脚本ユン・ナンジュン/演出パク・ジュンファ/制作MI、スタジオドラゴン)で男女主人公に一緒に呼吸を合わせる。

月火ドラマ「今回生は初めてだ」と家のカタツムリは、世界一番うらやましい」ホームレス」ユン・ジホと玄関だけは私の家である「ハウスプア」家主ナム・セフイがした家に住んで広がるニーズを満たすロマンス。この時代青春のパクパクハン生活の中で奥深く掘り下げ、その現実的な悩みを込めて出そうとする。

また職業、恋愛、結婚において異なる事情と価値観を持った大韓民国30代未婚青春」を介して苦しい大韓民国青春の素顔を鋭く赤裸々に、しかし、何よりも愉快で新鮮に込めて作る。

特に日増しにアップグレードされているNフォー世代の受難と明日ず今日だけ生きるヨロ(YOLO)族マインドなど世代の現実をトレンディに反映し、若い層の深い共感を引き出すことが期待される。

そんな中チョン・ソミンが生計型恋愛放棄者の女性主人公「ユン・ジホ」に変身してイ・ミンギが劇中合理的非混和主義者である男性主人公「ナム・セフイ」役を引き受けた。これら互いのハウスメイトがされて多彩なストーリーを描いていく計画である。

チョン・ソミンはドラマ「心の声」、「私たちが結婚できるだろうか」と映画「パパは娘」、「二十」などでコミカルなキャラクターから1人2役まで自然に消化して注目された。ピョンピョンはねる若々しさと純粋さを行き来し、様々な画像を見せ、現在ドラマ「父が変」を通じて愛らしく可愛い魅力と深い感情線を披露し、次世代のロコクイーンになった。

イ・ミンギはこれまで「黙ってイケメンバンド」、「いい加減な興信所」、「タルジャの春」のようなドラマで個性の強い演技で存在感を表わした映画「恋愛の温度」、「不気味な恋愛」などロマンチックコメディで、特に強さを見せて好評受けた。「恋愛の温度」で現実の恋愛の場合を生き生き溶かし出し、多くの人々の共感を買うこともした。

これチョン・ソミンとイ・ミンギと新鮮なキャスティングの組み合わせが注目を集めており、しっかりとした演技力を兼ね備えたこれらそれぞれのキャラクターにどれだけ自然に溶けかから期待を増している。二人が魅力的な生活密着型のカップルで披露最初の呼吸に多くの関心が集まっている。

一方、「今回の生は初めてだ」は、ドラマ「ファイト鬼ああ」、「式シャルルましょう」と「無作法なヨンエさん」を成功に導いた華麗な履歴のパク・ジュンファ監督が演出を引き受けてドラマ「虎丘の愛」、「職場の新」、「美男ラーメン店」でハツラツ設定と感覚的なストーリーで好評を受けたユン・ナンジュン作家が執筆して最高の相乗効果を予感させている。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿