韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「主君」あきれた「黄金の帝国」のパロディ「バックグラウンド·ミュージックまで、全く同じ「爆笑

2013-09-05 22:51:13 | sbsドラマ
「主君の太陽」が「黄金の帝国」をパロディにした。 チュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)は、9月5日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」10回でセジングループの娘パク・ソヒョン(ソ·ヒョリム)と結婚する宣言した。チュ・ジュウォンの突然の結婚の便りにテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)は、パニックに陥っている。 一方、苦しんでいるテ・ゴンシルの様子が気になったガンウ(ソ·イングク分)は、キム·グイド(チェ·ジョンウ)に「年寄りケソン息子が本当に結婚をするのなら、スケジュールを引き抜いてください仕えたそうです。が結婚について何と言ってありますか?」と尋ねた金耳は「実際には、結婚偽だ。両方ともビジネスだ」と述べた。
続いて、画面はチュ・ジュウォンとパク・ソヒョン二人がテーブルに向かい合っている姿に移っていった。チュ・ジュウォンはパク・ソヒョンに、「あなたの提案を受け入れる場合、セジングループの所有者が変わるようになるのですか?」と尋ねパク・ソヒョンは、「私は留学ではなく、流刑きたんです。結婚を口実に帰国すれば、病院の父の車名株式を見つけるよ。前セジンの持株会社をセセメントに変えるでしょう。手伝ってくれたらキングダムの上海進出に私が食べたセジンという翼をつけてあげましょう」と言った。 ソンジングループではなく、セジンのグループにグループ名を巧みに変えたがセジンセメント、車名株式、持株会社などの言葉は、SBS月火ドラマ「黄金の帝国」で頻繁に使用される単語である。これと共に、BGMも「黄金の帝国」と同じで、巧みな笑いをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿