韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"屋根裏部屋"ユチョンビキニモデルちらっとちらっと "皇太子も男だった"

2012-03-28 23:11:12 | sbsドラマ
皇太子イガク(パク·ユチョン)がビキニモデルを見て好きだった。3月28日初放送されたSBS水木ドラマ"屋上部屋の皇太子"(脚本イフイミョン /演出シンユンソプ)3回イガクはヨフェジャン(パン·ヒョジョン)の懇切な要請に応じて、回以上長に会いに行った。定例長はイガクが自分の孫容態用と思ったが、イガクが容態のデイリーマンムハルはず。定例長は、自分の孫になってもらう涙を流しながら哀願したが、イガクは"私はおばあちゃんが探している孫ではない"と言って出てきた。イガクは帰る途中に、会社のロビーで行われる水着ファッションショーを見た。ロンウェイエヌンビキニを着たモデルたちが舞台を歩いていた。朝鮮から来たイガクは最初は驚いたが、すぐにちらっとちらっとモデルを見つめて微笑んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿