韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「黒騎士」キム・レウォン♥シン・セギョン "ますます良くなって」ディープキス

2018-02-16 00:08:07 | kbsドラマ
キム・レウォンとシン・セギョンが濃いキスで心を確認した。

1月3日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ブラックナイト」9回(脚本キム・インヨン/演出ハンサンオ)でムン・スホ(キム・レウォン)とチョン・ヘラ(シン・セギョン)はディープキスした。

シャロン(ソ・ジヘ)は、ムン・スホに変わってチョン・ヘラに会って二人の間を引き離そうとしたが、ムン・スホに変わらなかった。シャロンは200年前の僧侶からムンスホ前世であるがスポットに貴重な機運があると言われ聞いたことを思い出して計画を修正した。シャロンはチョン・ヘラ服配信を口実に家を訪ねた。

シャロンに続いてホームトレーニングのためにチェ・ジフン(キム・ヒョンジュン)が見つけてきてライオン対面が行われた。シャロンはチョン・ヘラに「あの人がボーイフレンドですよね?よく似合う。結婚しろ」とニラたし、決めという何とかムン・スホにチェ・ジフンが元カレであるという事実を隠そうと努めた。決まっというチェ・ジフンに「私は私の男にあなたの話をしないことだ。醜い女に記憶される嫌い」と述べた。

決まっというムン・スホにホームトレーニングを受けないと述べ、その間シャロンはチェ・ジフンに接近した。シャロンは「チョン・ヘラさんがその方を忘れていない。二人は似合わない。愛する女性が壊れるのを置いて見るのか。私ムン・スホをガトゲトダ。その方がチョン・ヘラを持て」とチェ・ジフンと手を握った。シャロンはチェ・ジフンも服を作ってくれた。

イ・スクフイ(ファン・ジョンミン)は、パク・チョルミン(金病屋)に続いてホトムルの電源をオン、パク・チョルミンが持ってたアンティーク麻雀ボックスを壊しアップデートれた。彼と一緒にパク・チョルミンがシャロンから麻雀ボックスをプレゼントされた事情とチャン・ベクフイ(チャン・ミヒ)シャロンの過去の歴史が明らかになった。シャロンはパク・チョルミンに麻雀セットをプレゼントして清から100年の間麻雀を学び続け麻雀で大金を稼いだと述べた。

シャロンとチャン・ベクフイは男装をして麻雀板をまたがって、そのお金で土地を買い、独立資金加えた。時代が変わり、は密輸をして大金を集めた。シャロンは、その事実をまるで小説の話のようにパク・チョルミンにし、最後にはまた、「お金持ちがなれ」と頼んだ。パク・チョルミンはシャロンを思い浮かべるたびに多くのお金を欲を出した。

続いてシャロンとチェ・ジフンが一緒に夕食をしに行って、パク・チョルミンバクゴン(パク・ソンフン)親子と合った。パク・ゴンはムン・スホが取引しようとし土地を選手だと自慢したが、パク・チョルミンは、その土地の所有者が、過去の第放火悪行を知っているユン・ダルホンということ驚愕した。パク・チョルミンがシャロンを見ないまま化出し、まず桁を開けるバクゴンはシャロンチェ・ジフンと同席した。

同じ時刻退社したチョン・ヘラ「家にきて、このような考えていた。ここでいかなければならない。ムン・スホがますます好きになって。このまま行くことに頼って期待がされるようだ」と話した。ムン・スホは「頼りにして期待もいい。私出会い、世の中に信じている男がいるということを学んで」と答えた。決まっという奇襲キスの後に"おやすみ"と言ってムン・スホはディープキスした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「黒騎士」シン・セギョン、... | トップ | 「小さな神の子供」初シナリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kbsドラマ」カテゴリの最新記事