韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星君」キム・スヒョン、死予知したチョン・ジヒョンの運命介入

2013-12-25 23:04:54 | sbsドラマ
ド・ミンジュン(キム・スヒョン)がチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の運命に介入し始めた。 12月25日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク・チウン/演出チャン・テユ)3回でド・ミンジュンはチョン・ソンイの死を予知した。 ド・ミンジュンは、12年前に交通事故にあう明らかチョン・ソンイを求めた。今回もチョン・ソンイが高いところから落ちてくる未来を見た。ド・ミンジュンはチョン・ソンイに警告を残した。
ド・ミンジュンは「ありもしない占いがどうの、物価のかなと警告した。元々が他人の話を聞いて食べる女性ではない」と章弁護士(キム·チャンワン)にチョン・ソンイに警告をしてくれたと話した。 死んで放っておくのかは、章弁護士の言葉にド・ミンジュンは、「私は十分にしたのでこれ以上の介入は無理だと思う」としたが、しきりにチョン・ソンイの話をした。 ド・ミンジュンはチョン・ソンイが、朝鮮時代の少女ではないと思いました。しかし、同じ顔をしたチョン・ソンイの運命にすでに介入してしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿