韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「一度行ってきました」チョン・ホジンXチャ・ファヨン、子ネット離婚のニュースに苦手」ティーザー公開」

2020-04-30 13:42:16 | kbsドラマ
'一度行ってきました」が初のティーザー映像を公開した。

来る28日初放送されるKBS 2TV新しい週末ドラマ '一度行ってきました」は、親と子の間に離婚の隙間と危機を乗り越えていく過程を通じて各自の幸せを見つけるの完成愉快で暖かいドラマだ。

9日に公開された最初のティーザー映像の中に子の相次ぐ離婚のニュースに衝撃を受けたチョン・ホジン(ソンヨウンダル役)、チャ・ファヨン(チャン・オク分)から離婚をとするイ・ミンジョン(ソン・ナフイ)、イ・サンヨプ(尹奎真)、オ・デファン(ソン・ジュンソン)、オ・ユナ(ソン・ガフイ)は、このチョフイ(ソングダヒ)の姿まで含まれており、風変りな楽しさを予告している。

堂々と離婚届を出すイ・ミンジョンとオ・ユナ、少し照れたように顔を赤くして出すオデファン、両親の顔色を見るようチュピョト距離がチョフイまで各自のキャラクターに完全憑依した姿が目を引く。子の相次ぐ離婚のニュースにチョン・ホジンとチャ・ファヨンが苦手」、子ネットがある、全部離婚すると?」と怒りに満ちたように叫んでブルブル落ち爆笑をかもし出す。

続いて登山するようにストレッチをしているイ・ミンジョン、イ・サンヨプ夫婦の姿が視線をひきつける。 「離婚を控えた男女には必ず越えなければならする大きな山がある。まさにママ」というキャッチコピーは、強烈なインパクトをプレゼントする。また、お母さんに悩まされている姿を想像した二人は、心的苦痛を訴え、「離婚がどこ二人だけのことイドンガヨ?」と言って、最終的に離婚をしばらく先送り置いて頭の上壊れたハートをつなぎ合わせきわどい二人の結婚生活に興味を高める。

このように率直で加飾のない姿で離婚に対する5男女の話を見せてくれた最初のティーザー映像は、これらの風変わりなケミを予告、予備視聴者の期待感を倍増させている。

一方、KBS 2TV新しい週末ドラマ '一度行ってきました」は、ドラマ「知っているワイプ」、「重量挙げ妖精ギムボクジュ」、「オー!私鬼様」を執筆したヤン・フイスン作家と「父が変」、「ソル薬局の息子たち」、「愛を信じます」など週末ドラマの強者イ・ジェサン監督が意気投合した作品で、今春お茶の間に幸せな笑いをプレゼントしする予定である。

すでに完成度の高い「ブランド週末劇」の誕生を予告しているKBS 2TV新しい週末ドラマ '一度行ってきました」は、「愛はビューティフルライフはワンダフル」の後続で来る28日午後7時55分初放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿