韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネゴヘ"愛を失ったチョ・ユニ、ユン・ウネにカン・ジファン奪われて寂しく出国

2011-06-27 23:16:52 | sbsドラマ
オ・ユンジュ(チョ・ユニ分)は、最終的にパリに戻っていった。6月27日放送されたSBS 月火ドラマ '私に嘘を試みている"(原案ギムイェリ/脚本ファンジュハチェユンジョン、演出/キムスリョン、クォンヒョクチャン/以下ネゴヘ)15回では、出国するオ・ユンジュの姿が描かれた。

オ・ユンジュは養父にお願いしてコン・アジョン(ユン・ウネ)を罷免​​の危機に追い込んだ。しかし、いざ危機に陥ったコン・アジョンを見てオ・ユンジュは、"退いたばならないのに、私が間違っていた"と涙を流した。オ・ユンジュの母は娘に"ユンジュヤ、お前ここに立ってそうあれば難しく、質のことだ"とし、"いっそのパリで帰るのはどうか"と勧めた。オ・ユンジュは母のアドバイスに従うことにした。オ・ユンジュは最終的にコン・アジョンを訪ねた。オ・ユンジュは"コン・アジョンさん良い人であることを知りながらも憎んだ。申し訳ない"と謝罪した。婚約者だったヒョン・ギジュン(カン・ジファン)にも"私はパリに戻ることだ。再び私の人生才だ"と最後の挨拶をした。オ・ユンジュは、単独でパリに出国した。ヒョン・サンヒ(ソン・ジュン)がオ・ユンジュの最後を見送った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿