韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"女人の香り'キム・ソナ、ゼボルニョソ・ヒョリムエ嵐平手打ち - 毒舌"痛快"

2011-07-24 22:30:00 | sbsドラマ
イ・ヨンジェ(キム・ソナ)がイム・セギョン(ソ・ヒョリム)の頬を殴った。7月24日に放送されたSBSの新しい週末ドラマ"女人の香り "(脚本ノジソル/演出パクヒョンギ)2回でイ・ヨンジェはイム・セギョンに毒舌と一緒に頬を殴った。イ・ヨンジェ部長の人身攻撃に辞表を投げた。続いて借りたお金を返さない上司ナム・ナリ(ソン・ソンユン)のバッグを入れて出てきて、"いぶ利子でお金を返せば、その時にバッグを返す"と言った。

オフィスを出たイ・ヨンジェ、イム・セギョンはでくわした。イ・ヨンジェはイム・セギョンに"私がアンドリューの指輪を盗んだという証拠でもあるのか。何度もこうすれば名誉毀損罪で告訴することもできる"とした。しかし、イム・セギョンウン"あなたのような人に破壊される名誉があったりするのか"とし、イ・ヨンジェを嘲笑した。怒ったイ・ヨンジェはイム・セギョンの頬を殴った。続いてイ・ヨンジェに"どう?気持ちいいさビョルロジ?私もされるように今ひとつだった"とし、"財閥家の娘として生まれなければならない、他の人の頬を殴ることができる権利が生気はと思うのか。私も尊く育った娘だ"とした。また、遅延材は"お前が努力して得たものもないのに、財閥家の娘ということで支配のはちょっとオスプジのか"とイム・セギョンに毒舌だった。怒ったイム・セギョンはイ・ヨンジェをテリリョしようイ・ヨンジェは素早く避け、"私は運動神経がちょっと特別だ"とした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿