韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ビッグ"のコンユ、イ・ミンジョンにプロポーズ "やギルチチョ好きなように思える"

2012-06-18 23:41:33 | kbsドラマ
コンユがイ·ミンジョンにプロポーズをしました。18日放送されたKBS2月火ドラマ"ビッグ"(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン、演出チ·ビョンヒョン)5回ソ・ユンジェ(コンユ)の体に憑依されたカン·ギョンジュン(コンユ)は、母親の提案に米国に発つことにした。去ろうとするカン・ギョンジュンをとるためにダラン(イ·ミンジョン)は、 "結婚しよう"と話した。これカン・ギョンジュンが、 "この状態で暮らすには12年の歳月をスキップしよう。幸いにも頭の性能が良くてすぐについていけそうだ"と話した。引き続きカン・ギョンジュンが、 "アメリカに行った来君と結婚はずだ。私ギルチチョ好きなようだ。アップグレードになって結婚してやるよ"とプロポーズをしました。カン・ギョンジュンの告白は大量のは、頭を強打し、 "幼い人がいないものがない。私高校生ハンテプロポーズをすべて受けて、真のメンタルブングェダ"と述べた。笑いを我慢できないダランの様子に傷ついたカン・ギョンジュンが、 "あえて血塊メンブンウルおかけして申し訳ない"と言って席を離れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿