韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘ゲツィ’ ソン・イェジン-イ・ミンホラブライン本格始動 ‘楽しさ+期待感 ↑’

2010-04-27 22:10:56 | ドラマ
MBC 水木ドラマ '個人の趣向'(シナリオ李の間である/ 演出手蛍石ノ-ゾングチァン)がソン・イェジンとイ・ミンホの間に本格メロラインを形成して劇の楽しさとともに視聴者たちの沒入島を上昇させている.

22日放送された '個人の趣向' 8回分では "あなたが女ですか"とあざ笑ったパク・ゲイン(ソン・イェジン)に徐徐に愛を感じて行くチョン・ジノ(イ・ミンホ)と,似ている好感でジノがゲイではなかったらと思って望むゲインの姿が描かれた.


ゲインはジノのカミングアウトをあざ笑って軽蔑したハン・チャンリョル(キム・ジソク)の頬を殴って生まれて初めて強い怒りを現わした状況.そんな自らの姿に驚いたゲインは "私がどうしてそうだったのか分からない.ジノさんを汚いと言う瞬間我知らず手が上がった"とぼやっとした.

引き続きゲインはジノにきれいに見えるために化粧台の前で化粧をするうえ,"好きです,常にあなたのため笑うようになります"というジノのいたずらまじた告白に胸がときめいて顔が赤くなった.ゲインはそんな猿護のあぶ "次に生まれ変わる時は女を愛することができる男に生まれてくれ"という切実な望むことを少なくて心を現わした.

一方ジノは自分をゲイで分かっているゲインに徐徐に愛を感じてホンランスロウォした.ジノはジェリコそれでいつも傷を受けるゲインを見て切ながって,それでもいつも逞しくて明るく笑うゲインを見て一緒に笑った.

この日放送末尾,ジノは木材商で自分と電話通話をしている途中事故にあったゲインに一歩に駆け付けたが,もう来てゲインを看病しているチャンリョルを見てどうしても近付くことができなかった.心みたいではチャングリョルに "やイヤー者して愛を始めようと思うから割りこむな!"と叫んでゲインの手を引っぱって出たかったが,この姿はジノの想像だけで止んでしまった.

結局何もない自分の手ぶらを見てむなしがるジノの姿,看護婦にゲインが無事なことが分かって "私ができるのはここまでだ"と自ら慰める姿がもう頭とは違いゲインに向かって行く彼の心を見せてくれた書き入れ時.

この日放送後視聴者たちは関連掲示板を通じて "ゲイン-ジノ,二人顔にはもう 'や愛に陷りました' 使っているようだ.ダルダルしたラブストーリーあまり期待される" "たとえ想像だったがジノの本気が盛られた告白に心臓がどんどん轟いた" "二人から始まった愛の機運が春の風のようにときめいて気持ちが良い"など意見たちを伝えて劇の本格ラブラインに強い期待感を現わした.

一方この日放送ではユン・ウネが劇中ジノの昔のガールフレンドユン・ウンスでびっくり登場,ジノとの過去ロマンスを回想して視聴者たちの見る楽しさを加えた.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿