韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「神の約束」ハン・チェヨン、ワン・ソクヒョン白血病再発の予感...視聴者泣かせ母性愛

2019-02-25 23:31:18 | mbcドラマ
'神の約束」沈着しようと努力するハン・チェヨンの姿がお茶の間の胸を冷えるようにした。

19日放送されたMBC週末特別企画「神の約束」でソ・ジヨン(ハン・チェヨン)は、自分の最初の息子であるヒョヌ(ワン・ソクヒョン)の白血病が再発したことを予感して億枚が崩壊した。しかし、これも前よりさらに固くなった母性愛に勝って降りて視聴者たちの涙腺を刺激したもの。

この日の放送でソ・ジヨンは、ヒョヌのノートパソコンで「自分の白血病が再発したようだ」は、会話の内容を発見し、衝撃に包まれた。加えて大したないよう越えて行ったヒョヌの血休止が考え、私は彼女は精神が混迷になった。

遙かになった精神をようやく付与握ったソ・ジヨンは「大丈夫です。かつては何も知らずに慌て握りだけもうたくさん分かるよくこなすことができていると思い」と自己暗示をするように本当にしようと努力した。驚いた心を取りまとめルミョ難しい状況の前に崩れない場合は、彼女の態度は切なさをさらに倍加させた。

また、検査後、自分が不安かと思って心配している息子に努めて笑って見せ大したないだろうと答えるソ・ジヨンは、視聴者をさらに不織布にした。遠ざかる息子の後ろ姿を無言で見つめる彼女の目には、言葉ではできない複合的な感情がにじみ出た。

このようにハン・チェヨンは、深い演技内面に前よりさらにガンインヘなろうはママ 'ソ・ジヨン」の感情をリアルに見せてくれて、視聴者を感情移入させた。彼女だけの濃い感情線がお茶の間の心を牛耳っており、今後示すさらに痛い母性愛の演技を期待させる。

視聴者を毎回かっとにするハン・チェヨンの活躍は、毎週土曜日の夜9時5分に放送されるMBC週末特別企画「神の約束」で確認することができる。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿