韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「密会」キム・ヒエ、自分に向かってユ・アインの愛を知った」衝撃」

2014-03-24 22:20:58 | ドラマ
'密会'キム・ヒエが自分に向けたユ・アインの愛を知った。 3月24日に放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本チョン・ソンジュ/演出アン・バンソク)3回では、書簡芸術文化振興財団企画室長オ・ヘウォン(キム・ヒエ)が自分にすっかりはまったイ・ソンジェ(ユ・アイン)の本音を気づいた。 先にオ・ヘウォンは、夫カン・ジュンヒョン(パク・ヒョクグォン)コンピュータを介して偶然に二十歳のバイク便の配達員イ・ソンジェがピアノを演奏する姿を見ることになった。以来、オ・ヘウォンは、イ・ソンジェと一緒にコンピュータのチャットプログラムを使用して、最初の会話を交わすようになった。オ・ヘウォンとイ・ソンジェは、互いの正体を知らないまま、匿名のニックネームで話を交わした。
以来、オ・ヘウォンは、イ・ソンジェを自分の夫が在職中の書簡音大ピアノ科の新入生にドゥルイゲなったイ・ソンジェは、オ・ヘウォンと一緒にピアノを打った後の運命を感じた。 イ・ソンジェは夜遅い時間、コンピュータのチャットプログラムを介して再びオ・ヘウォンと会話を交わされた。イ・ソンジェは、「その女スペックもいたずらではない。ところで足きれい」とオ・ヘウォンへの好感を現わした。オ・ヘウォンは、「要点は何でしょう。その女の足なのか」と水をさした。イ・ソンジェは「それはない」と釈明した。 オ・ヘウォンは、「だから何だ」と尋ねイ・ソンジェは「女性の香り。私は今倒れる寸前。私は今の味が行ったんだ?」と聞き返した。オ・ヘウォンは、「だから君が今、どんな女に掘るが行ったんだろう? "と思っていた。イ・ソンジェは"この。そういえばあまりにも安く見えたな。捕らわれた魂というか」と説明した。 これオ・ヘウォンは衝撃を隠すことができないし、「魂?」と改めて尋ねた。イ・ソンジェは"いいえ。体と心だ。根こそぎ」と打ち明けた。オ・ヘウォンは、「一人も行くつもりはない?」と言い返した。 イ・ソンジェは「絶対にない。兄。女とシューベルトファンタジア打ちましたか?クライマックスそのもの。私はまだ童貞だからそんなことかもしれないが、実際にしても、それ以上のことができないだろう私は女神ハンテだバー走った。女神様がそれをお分かりになる」と本音を告白した。慌てたオ・ヘウォンは、「冷水ハンサバル。眠りやスッポン」とチャットウィンドウを急いで消した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿