韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サブル」ヒョンビン、兄ハ・ソクジン死の真実を知って嗚咽

2020-04-04 10:46:21 | tvN
ヒョンビンが兄ハ・ソクジンの死の理由を知って嗚咽した。

1月19日放送されたtvN週末ドラマ「愛の不時着」10回(脚本パク・ジウン/演出イ・ジョンヒョ)でリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)は、型リムヒョク(ハ・ソクジン分)の死の真実を知った。

この日の放送でチョン・マンボク(キム・ヨンミン)は、リ・ジョンヒョクを訪ね昔をすべて告白した。チョン・マンボクは10年前クリームヒョク息子を救ってくれた日と7年前兆鉄鋼(オ・マンソク)の指示でリ・ムヒョクを盗聴した日までに打ち明けた。チョ・スチールは、当時チョン・マンボク母親が国境を越え商売している途中収容所に入るの危機であることを弱点とした。

チョン・マンボクはしぶしぶリームヒョクを盗聴し、リ・ムヒョクは「鉄鋼がすでに線をノムオトオ。私とんでもない聞く。文化財盗掘に麻薬密売も足りなくて、自分の罪を隠そう人も殺した。お金をもらって犯罪目をつぶった人名簿とお金がどこから来たのか履歴の両方を確保して一つは持って行くだろうし、万が一分からない残りの一つは...」と時計の中に隠しておいたと述べた。

そのジョー鋼は、トラック部隊を動員しリ・ムヒョクを殺害した。ジョンマンボクは、そのことをすべてリ・ジョンヒョクに打ち明けてひざまずいて「長い間後悔したが、無駄だった。私の1つだけだった友がとても懐かしかった。私は今どのようになってもいいから、私の人家族だけ守ってジュシオ」とユン・セリ(ソン・イェジン)が落とした腕時計とレコーダーを取り出した。

リ・ジョンヒョクは、兄クリームヒョクが死ぬ前に「ジョンヒョクが幸せにして欲しい」と言われた録音内容を聞き、嗚咽し、「型ごめん」と独り言た。ヒョンビンの切ない嗚咽が切なさを増す中、後のリ・ジョンヒョクは、クリームヒョク集めた資料で締め鋼を裁判に立てたが、ジョー鋼は、ブレイクアウトの復讐のためにユン・セリを狙っ韓国に向かった。

いよいよ兄リ・ムヒョク死の秘密を解いたリ・ジョンヒョクが敵兆鉄鋼からユンセリを守るための戦いを予告して緊張感を引き上げた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿