韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"チョン・ヘインと付き合う」... 「きれいなお姉さん」ソン・イェジン告白の練習に女深度振る

2018-07-11 20:39:02 | ドラマ
'ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」ソン・イェジンとチョン・ヘインの恋愛にジャムモトなす甘い夜である。

去る21日午後放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは、演出アン・パンソク)はユン・ジナ(ソン・イェジン)が元ボーイフレンドであるイ・ギュミン(オリュン)の暴走に危険に直面し。この時、ソ・ジュニ(チョン・ヘイン)が予感して走ってきた。

ジナはギュミンこの車を立てなかったため、いざこざを繰り広げ、最終的にギュミンは車の事故を出した。ジュニはジナを病院で見つけ出し「大丈夫ですか?できてだから」と暖かく抱いてくれた。

家に帰りジュニは「何生じたこと分かっ本当に狂いそうだったよ。とても後悔なったよ。携帯電話早く買ってよ。一人で置いて話しかけ。もう本当にユン・ジナなしに生きれない」と心を表わした。

ジナは、以前恋愛談にジュニが怒って思って "なぜ私はそのようにサルアトナたくそうだった」と謝罪した。知ってみるとフアナは怒ってチャック横になってそんなジナの言葉を聞きながら笑っていたし、過去自分の切なる告白が盛られた音声を流した。

ギュミンの暴走までジナの受難時代が開かれたが注がれた甘いロマンスに視聴者たちの恋愛細胞が正常に刺激された。あれやこれやしたケミが視聴者にとってジャムモトなす夜を作ったこと。

ここに加えられたソン・イェジンの可愛さが爆発する演技も視線をひきつけた。放送末尾には、ジナの恋愛を一つ二つ知っていく姿が描かれた。ジナが会食した後、夜にジュニの会社に来てバレ、父にジュニとの関係を明らかにするためにひざまずいて涙を流した。前ジナは両親に告白するためにベッドの中で膝をついて練習したり。ただし、父はすでに知っていた反転があった。

阿波ジュニの秘密恋愛はこうして幕を下ろすだろうか。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『韓流』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「きれいなお姉さん」ソン・... | トップ | 「きれいなお姉さん」チョン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事