韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私は抜けるだろう」「ライフ」チョ・スンウvsムン・ソリ、女性職員の死亡の原因置いて対立

2018-10-10 14:00:59 | Jtbc
「ライフ」チョ・スンウとムン・ソリが再び対立した。

JTBC月火ドラマ「ライフ」(イ・スヨン脚本、ホン・ジョンチャン、イム・ヒョンウク演出)が27日午後電波に乗った。

この日の「ライフ」でオ・セファ(ムン・ソリ)は小胞体に運ばれてきた患者イ・ジョンソンを検分した。死亡原因を知っておく必要だったからだ。

検死後、緊急に求めスンヒョ(チョ・スンウ)の部屋に訪ねたオ・セファは「外部からの衝撃による死亡の可能性ある」と述べた。ク・スンヒョが「じゃあそれに行こう」と言うとオ・セファは「運が本当に良くないケースだ。シナリオだ出てきたようだが、私は抜けるだろう」と声を高めた。

特にオ・セファは「上なぜ私の話をするのか」と怒りし、ク・スンヒョは「取り上げたこともなかった」と対抗した。これオ・セファは「私が見た方法でのみ言えば、どのようなるのか」と尋ねたが、ク・スンヒョはどんな答えもしなかった。

結局オ・セファはイ・ジョンソンが外部衝撃による死亡と公式ブリーフィングした。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿