韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

『最高の愛'チャ・スンウォン、コン・ヒョジンの頬を殴ったのマネージャーに『完全復讐』

2011-05-11 23:51:33 | mbcドラマ
11日に放送されたMBC TVドラマ『最高の愛'( ホンジョンウン ホンミラン脚本、バクホンギュン演出)でドク・ゴジン(チャ・スンウォン)がク・エジョン( コン・ヒョジン )の復讐をしてくれた。

ドク・ゴジンは、ク・エジョンの頬を殴った国宝の女の子のマネージャーに屈辱を与えた。 マネージャーは、自分がマネージメントしている歌手を連れて衣装室を訪れた。

このときにワンピースを均等にする姿を見ていた姿を見守っていたドク・ゴジンはユンピルてくれる"これは私が持って行かなくちゃ"と言って、数十スーツの服を手にした。


ここのマネージャーは"これが今やってんの?"と尋ね、"私は、このようにしても不満がありますか?そんなはずはない。級が違うのだから"と言って完璧に復讐をした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿