韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海の伝説」2次ティーザー、チョン・ジヒョンキック一発で飛ばさイ・ミンホ

2016-10-26 10:46:29 | sbsドラマ
「青い海の伝説」反転ティーザーが公開された。

来る11月16日初放送されるSBS新しい水木ドラマ「青い海の伝説」(パク・ジウン脚本/ジンヒョク演出/文化倉庫、スタジオドラゴン製作)側10月25日、SBSホームページを通じてチョン・ジヒョン、イ・ミンホの「反転ティーザー」を公開した。

「青い海の伝説」は、絶滅寸前である地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応して行われる予測不可能の事件を通じて笑いと楽しさを奥行ファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する縁の話を広げて視聴者たちに新しい経験をプレゼントすると期待を集めている。

青い海から出て好奇心に満ちた目つきで誰かを密かに見ていたチョン・ジヒョンはイ・ミンホに「君は今も覚えていないだろう」と別れを暗示するような言葉をする。彼は、最後までイ・ミンホの目を見つめ、「それでもきれい。キラキラして」という言葉、見る人までシムクンにする、続いて「お前アメ」という想像を超越コメントで雰囲気を急反転させる。

以降、指を持ち上げるこれする楽しい音楽と一緒に尋常ではない出会いを続けるチョン・ジヒョンとイ・ミンホの姿が続いて笑いを誘発する。人魚と詐欺師の予測不可能な出会いが始まった。

公開されたティーザーの中イ・ミンホは、誰かの人の気配にビックリ驚いてベッドから起きて見回したてる。彼はハンガーにかかった服をそのまま着て、自分のワードローブに隠れた見知らぬチョン・ジヒョンに直面して驚くが、続いてチョン・ジヒョンのキック一発で部屋まで飛んだイ・ミンホの姿と静かに戻って服の山に顔を埋めるチョン・ジヒョンの姿は見るこれらのパン裂けるようにする。

イ・ミンホは、自分が飛んでいったという事実に慌て居直りでチョン・ジヒョンに「私の女性と見てくれてそのような人はないば?」と声を余裕、彼の言葉が終わるやいなや、再び怪力の蹴りをプレゼントするチョン・ジヒョンと再び遠く飛んだイ・ミンホの姿は、誰も想像していなかった興味深い状況なのでより一層注目をひきつける。

お手上げにされるイ・ミンホのコミカルな姿に加え、刻々と新鮮さをプレゼントするチョン・ジヒョンのゴマ粒演技が面白みを増す。彼はためらうことなく素手でパスタとケーキを食べて、ブルース・リー真似まで完璧に消化するかと、イ・ミンホがフック近付くと髪を耳の後ろ越し内気な笑顔を浮かべて、さまざまな魅力を発散している。

1次「縁ティーザー」と180度異なる雰囲気の「反転ティーザー」で視聴者たちの期待感をさらに高めている「青い海の伝説」側は「陸のすべてが不思議な人魚とその人魚が見知らぬ詐欺師ホ・ジュン材の予測不可能な出会いが楽しみをプレゼントするだろう」としながら「これから公開されている二人のキャラクターとエピソードに多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。
"韓国ドラマ ブログランキングへ<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿