韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「きれいなお姉さん」ソン・イェジン♥チョン・ヘイン、チャン・ソヨン許諾も受けられる「団内のカップル」

2018-07-11 20:48:57 | ドラマ
両親が反対しても、簡単に別れる二人ではない。

「きれいなお姉さん」ソン・イェジンとチョン・ヘインが年上年下カップルで、現実的な制約を乗り越えて、堅固な関係を誇っている。両親や友人など周囲の人々の反対意見も説得して勝っていくような二人の愛が羨望を醸し出す。

21日午後放送されたJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは、演出アン・パンソク)8回で、父ユン・サンギ(オ・マンソク)にソ・ジュニ(チョン・ヘイン)との関係を打ち明けと決心したユン・ジナ(ソン・イェジン)の姿が描かれた。

この日、父からの許諾を得ることのような肯定的な予想をすることにした。部屋に入ったジナは蒸らしであり、時間を磁化が「ジョーイいつでも聞く用意されている。どんな話でも大丈夫」という言葉に涙を流して、複雑な心境を表わした。続い「フアナは?」という質問に驚い彼見たジナの顔を介して一つのハードルを越えたことを知ることができた。

夫に続いて息子のようソ・ジュニ(チョン・ヘイン)と付き合って娘の恋愛事実を知ることになるキム・ミヨン(ギル・ヘヨン)の反応が気になる時点である。一度娘が条件良い家に嫁い道望む母親の言動にせよジュニとの交際を反対する可能性が大きい。何よりも、彼女を説得していくジナとジュニの知性が今後の展開の方向に大きな影響を与えると思われる。

ジナの親しいありジュニの姉であるソ・ギョンソン(チャン・ソヨン)は、弟のスケッチブックを介して2人の告白に先立って、まず関係を知ることになった。ジナはフアナに「予備選挙がも私。予備選挙ががわかれば膨大な背信を感じるのにあなたの後ろに隠すだけより失望するだろう」と選挙戦にも明らかにすると勇気を出したノートを見てジナが言葉を取り出す前に、すべての事実を知ったのだ。

ジナとジュニが堂々と秘密恋愛を明らかにして、彼女の応援を受けることができるか疑問が大きくなっている.
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『韓流』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「きれいなお姉さん」チョン... | トップ | ソン・ユナXキム・ソヨン「シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事