韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"屋上"皇太子ユチョン "下品なサンゴト"ハン・ジミンに幕末

2012-03-29 22:59:57 | sbsドラマ
皇太子イガク(パク·ユチョン)がハ(ハン·ジミン)に下品なサンゴトイラヌン暴言をした。3月29日放送されたSBS水木ドラマ"屋上部屋の皇太子"(脚本イフイミョン /演出シンユンソプ)4回イガクはセジャビン用にそっくりなホン・セナ(チョン·ユミ)を見てはファッションショーをマンチミョに取り組んだ。しかし、セジャビンデイリーないホン・セナは彼の頬を打ちイガクは警護員によって引かれていった。ハはお店に残金を支払わなければならするのチェックを忘れてしまって絶望に陥った。イガクをうっかり忘れていたハは一歩遅れて彼を思い出しては私の雨の中をくぐってイガクをピックアップに行った。雨に降られ震えていたイガクは"私ヤクジョは急じゃないんか"とハに怒った。イガクは、 "あなたの眼中には俺がいないんだな"と言いながら"下品なサンゴト"とハにひどいことを言った。イガクは、 "あなたの眼中にはお金しかないのだね。私ヤクジョは忘れてしまったのだよ。私はそれ以外君総サンゴトイラゴするのか"と怒っ続いている。店契約を失う危機にさらされて気分が沈んたのハは"あなたが何を知っているとそうマルハニャ"と性出した。ハの状況を知らないイガクは"お前が商売は気が火を見るより明らかだ"と声をあげた。が、ミントもこれなかった。ハは"あなたは本当にひどい人だ。羞恥心なくちょうどいい食べた"として"今は何もできないし、何もありません。あなたこそ能力なく愚かな下品なサンゴトイダ"と言い放った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿