韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「主君」ソ・ジソプ、コン・ヒョジンに愛の告白「ロマンス突入」

2013-09-05 23:40:16 | sbsドラマ
「主君の太陽」ソ·ジソブがコン·ヒョジンに愛の告白した。 9月5日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョク)10回でチュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)は、テ・ゴンシル(コン·ヒョジン)に向けて心を認めた。 ガンウ(ソ·イングク)は、テ・ゴンシルに「この子の名前も空である。空室が受けて頑張れ」と空室人形をプレゼントした。続いて太イリョン(キム·ユリ)はガンウの机からドゥリ人形を発見した後、テ・ゴンシルの机から空室が人形を発見した。
太イリョンが「これ何ドゥリ偽物なのか」と皮肉っ者テ・ゴンシルは"ではない。その子の彼氏がヅルリダ」と答えた。太イリョンは、ガンウとテ・ゴンシルの間を推測し、嫉妬に燃えた。続いて太イリョンは、テ・ゴンシルをわざと同窓会に呼び出した。 太イリョンはテ・ゴンシルとチュ・ジュウォンとのラブストーリーを打ち明けなさいニラ引っ張らテ・ゴンシルはチュ・ジュウォンを好きだったが、チュ・ジュウォンがすぐに結婚するという事実を知らせた。友達が皆テ・ゴンシルを気の毒にここの間その状況を見守っていたチュ・ジュウォンが表示「僕は君のために婚約を破棄した」と話した。 実像チュ・ジュウォンの結婚はビジネスのための詐欺だった契約どおり破談しただけ。しかし、チュ・ジュウォンの宣言にテ・ゴンシルは一瞬のうちに本物のキャンディーがされてお友達の羨望と太イリョンの怒りを同時に買った。 チュ・ジュウォンはテ・ゴンシルの手首をつかんで出てきたテ・ゴンシルが「なぜそうだった"と計算しよう"太陽。私はあなたを愛しているみたい。もう君どうする」と愛の告白した。チュ・ジュウォンがテ・ゴンシルを向けた心を認め、ロマンスを予告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿