韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私のおじさん」アイユ、過去ジャンギヨン父を殺した

2018-04-27 00:17:49 | ドラマ
「私のおじさん」アイユがジャンギヨンの父を殺した過去が明らかになった。

29日午後放送されたtvN水木ドラマ「私のおじさん」(脚本パク・ヘヨン、演出キム・ウォンソク)でイ・グァンイル(チャン・ギヨン)がイ・ジアン(アイユ)の家を探した。

グァンイルは「どうせ、そのXは、私の手の釘外れる」と述べた。この時、メインの前に現れたジャンはグァンイルに千万ウォンを渡した。

「お前どこ盗んチョトニャ?」と受賞とした。これジアンは「不正な侵入しない領収書も書いて下さい。死んでしまう前に」と述べた。グァンイルは「死ぬ。お前の祖母苦しめる味に住む」と話したがジャンは「私が死ぬときだけ死ぬか。祖母を殺し死ぬ」と答えた。

しかしグァンイルはジアンを、また暴行した。秘密が明らかになった。ジアンがグァンイルの父を殺したという事実が明らかになった。ジャンは「私もお前の父親生かしておいてノックアウトべきだったのに、私はあまりにも着た」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿