韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'マイプリンセス' 花火が散る四角ロマンス '興味津津'

2011-01-27 16:31:03 | mbcドラマ
'マイプリンセス' ソン・スンホン,キム・テヒ,パク・イェジン,リュスヤングが花火が散る神経戦を広げて本格的な四角ロマンスを始めた.

26日放送された MBC 水木ドラマ 'マイプリンセス'(シナリオ張英実/ 演出権三枚,強大船)では宮に入城したソル(キム・テヒ)と皇室財団理事長職を引き受けるようになったユンジュ(パク・イェジン)との張り切ている気力の戦いで始まった.


去る 6回で本格的なパムムパタル本色を現わしたユンジュは今度放送でソルに "これから一貫性ありげに人々の前でも棒してくれるか"と言いながら卑劣な言葉を躊躇しなかった.緊張感回る張り切ている神経戦はヘヨン(ソン・スンホン) ジョンウ(リュ・スヨン)との食事席でもつながった.偶然に食事を一緒にするようになったヘヨン、ユンジュ、ソル、ジョンウは花火が散る神経戦を広げて微妙な四角ロマンスをお目見えした.

この前とは違い優雅なポーズでステーキを切るソルにヘヨンは "ステーキをどうして回を打ちますか?今日は救援もらわないようです?"と言いながら皮肉るように言った発言をするとジョンウは "掲げた大丈夫なのに強い?"と言いながらソルの肉を親切に切ってくれた.これを見守ったユンジュは "南郊数様すごく親しい性格のようです.普通男たちそんなことスックスロウォしないですか?"と言いながら不満な顔をして見せるとジョンウやっぱり "それで私が人気が多いでしょう"と言いながら正面対抗した.ここに四人の対話が張り切ているようにつながってはらはらする緊張感が演出された.

特に四人のラブラインはヘヨンとソルの初キスでもっと複雑になるようになった.お父さんに対する記憶を取り戻すために幼い時代思い出が盛られた島村を訪問したソルとヘヨン.こちらで二人は仄かな照明が垂れ下げた雪積もった階段でくらっとする口付けをするようになった.なんだかんだとつけた二人の間にその終りをわからない微妙な感情が沸き立ってまた他の局面を迎えるようになった.

それに放送直後続けた 8回予告篇で東斎(イ・スンゼの方)がヘヨンに "ユンジュと結婚しなさい"という爆弾宣言を言う場面が放送されて視聴者たちの知りたい事を増幅させた.長い間ユンジュとの結婚を夢見たヘヨンだったがソルとの続いた出会いとジョンウの存在は二人の結婚を易しくすることができない予定だからその結末にもっと大きい関心が集まっている.

一方 27日放送される 'マイプリンセス' 8回分では島村へ行ったヘヨンがソルを置いてソウルに帰って来て記者会見を単独的に進行する意味を仄めかして二人の人の間にまた冷却気流の流れることが予告された.ここに怒った異説も本格的な公州になるプロジェクトに突入して変化された姿をお目見えする予定だ.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿