韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ソヨンが"パク・ヘジン、イ・サンユンに"イ・ボヨンを入れてやれ"お願い

2013-01-27 21:06:31 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"パク·ヘジンがイ·サンユンにイ·ボヨンをノァジュルことをお願いした。1月27日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)40回でカン・ウジェ(イ·サンユン)は、イ・ソヨン(イ·ボヨン)と連絡がつかないので考えた末イ·サンウ(パク·ヘジン)を訪ねた。カン・ウジェはイ・サムジェ(チョン·ホジン)に会ってイ・ソヨンに向けたすべての誤解を解いた、イ・ソヨンと再び会おうとしたが、連絡が取れなかったため、イ·サンウの病院に行ってみた。カン・ウジェは"ソヨンが問題を知ってから、私は到底見つけることができなかった答えをお父様が私のいただいた。私は想像することができなかったことだと聞いた"とし、イ・サンウを訪れた。
イ·サンウは"すべてを理解したから許してくれるというのか。私は姉をこのまま置いてほしい。姉の結婚生活3年の間幸せではなかった。頭で理解するのが近づいない。理解したと思うだけだ。人は自分が直接経験していないことを想像するには限界ができる。私もミギョンの正体を知っても簡単にできない置くの日を見てカン・ウジェさんに会ったソヨンが理解した"と話した。カン・ウジェは引き続き"今ではすべてを理解した"とし、イ・ソヨンとの出会いを望んだが、イ·サンウは"カン・ウジェさんの理解がソヨンの幸せだと考えない。カン・ウジェさんが理解してもソヨンがしたことはなくならず、その後、ソヨンがずっと罪人のように暮らすのだ。このような事を言う資格ありませんがソヨンがが回らない場合はそうしてほしい"とお願いした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿