韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"私の娘ソヨンが"オ懍悧、パク・ヘジンの前でトイレの中行こうと冷や汗ダラダラ、ついに高飛び

2013-01-14 10:50:45 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"のチェ・ホジョン(オ懍悧分)が冷や汗を流して苦しんでいた。13日放送されたKBS2 "私の娘ソヨンが"ではデキストリンのためにワンマンヅを買ってきたサンウ(パク·ヘジン)の姿が描かれた。しかし、デキストリンは、お昼に食べた食べ物のためにお腹が痛くトイレに膜入る予定だったところだった。サンウが手術に間に合わないという話に楽にトイレを使おうとしたデキストリンは、突然のサンウの帰宅に驚いた。デキストリンは、お腹が痛くトイレを使わなければならないということをサンウに言えなくて冷や汗をダラダラ流しながらテーブルを囲んで座ってサンウ、サンジェ(チョン·ホジン)と一緒に餃子を食べ始めた。サンジェはデキストリンの姿を見て、 "はい、新郎が買ってお前そんなにマトイトニャ?汗までかきながらモクネ"と言って笑った。辛さに苦労使っていたデキストリンは、結局席でむくっと起きて"突然スーパーで買わなければならものができた"と脱出を試みたが、 "私買ってくれる。ないように行こう"と気づいず立ち向かうサンウのために挫折した。結局これに気づいたサンジェは"急いで言いたいことがある"とサンウを自分の部屋に連れて入り、デキストリンは、急いでスーパーに走ってトイレキーを要求して足をばたばた転がった。しかし、デキストリンの試練はここで終わりではなかった。デキストリンが家にいないことを発見したサンウがスーパーでデキストリンをピックアップしてきたもの。デキストリンがトイレを使っているという話にサンウは直接トイレのドアの外で"心配しないで気楽に仕事を見て"と言ってデキストリンに恥を与えた。続いて外に出たデキストリンに手を出されたがサンウは"仕事はうまくありますか?夫が外から心強いたの"と言ってデキストリンに屈辱を与えた。結局デキストリンは涙を浮かべながら"こんなのはちょっと知らないふりをしてくれればいない?"と言った後、家に飛び込ん入った。サンウはこのような気の利かない行動に父サンジェに"デキストリンが心をそのように知らなければどのようにして"と言いながら叱っ聞いたりした。一方この日放送では、ついに夫の実家の家族の前で嘘が暴露されて離婚手続きを踏むソヨン(イ·ボヨン)の姿が描かれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿