韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

離婚の危機リュ・シウォン、ホン・スヒョンとの結婚式の写真 "劇中で結婚。ミョハネ"

2012-04-27 16:32:41 | ドラマ
リュ·シウォン ホン·スヒョンの結婚式の写真が公開された。予備修道女と格闘技チャンピオンのロマンチックな結婚式の写真がベールを脱いだ。4年ぶりにブラウン管に復帰して果敢にイメージ変身を宣言したリュ·シウォンは、彼と呼吸を合わせるホン·スヒョンの結婚式スチール写真が電撃公開されたもの。来る5月7日初放送されるチャンネルA "グッバイマヌル"は結婚後ロマンスが必要な夫婦の愛の戦争が甘く殺伐に描かれるロマンチックコメディーだ。格闘技チャンピオンチャ・スンヒョク(リュ·シウォン)の熱烈な求愛に、書院式飛び出してきた修道女カン・ソナ(ホン·スヒョン)のドラマチックな結婚に話が始まる。今回公開された写真は、ハンサムな外貌と柔らかい眼差しで、黒のタキシードを着ているリュ·シウォンと純白のドレスを着て幸せそうな笑顔を浮かべて無邪気にぱっと笑っているホン·スヒョンの姿である。格闘技元チャンピオンであり、この時代最高のロマンチストであるチャ・スンヒョクとすべての女性たちが夢見るシンデレラカン・ソナを作り出すロマンチックコメディで、すでに部隊期待感が集められている。制作会社㈜ヴェルディメディア関係者は"リュ·シウォンとホン·スヒョンが初めての出会いから、実際の夫婦のように呼吸してスムーズに撮影を進行した"と満足感を表し、"ホン·スヒョンがぎこちなくせずに劇中ガンソンアキャラクターのように現場をたくましく元気に導いたリュ·シウォンに愛嬌混ざったいたずらも打つなど、終始和気あいあいと撮影を終えた"と雰囲気を伝えた。夫婦で初めて呼吸を合わせるようになったリュ·シウォンとホン·スヒョンのキャスティング以外にもドラマ" 偉大な遺産 "" 二回目のプロポーズ "などで時代の普通の男女のロマンスをおいしそうに解く演出に定評のあるキム·ピョンジュン監督の復帰作でも関心が集中している"グッバイマヌル"は完成度の高い作品のために事前製作比率を高め、撮影に拍車をかけている。一方、リュ·シウォンは、妻の祖母さんが、去る3月22日、ソウル家庭裁判 ​​所にリュ·シウォンの相手に離婚調停申立書を提出して離婚の危機に直面した。これに対してリュ·シウォンの所属事務所アルスカンパニー側はリュ·シウォンの離婚報道直後の公式の立場で"リュ·シウォンは、まだ離婚について奥さんと合意をしたところがない、最後まで奥さんと話を介して家庭を守ろうとする強い意志を持っている状況です"と発表した。
『リュ・シウォン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "屋根裏部屋皇太子"ハン・ジ... | トップ | チャン・ドンゴンの花の中年4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事