韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネタルソヨンが"イ・ボヨン、こっそり父チョン・ホジン写真を見て涙

2012-10-27 21:13:11 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"イ·ボヨンが密かにチョン·ホジンの写真を見て涙流した。10月27日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)13回でイ・ソヨン(イ·ボヨン)は、弟イ·サンウ(パク·ヘジン)の卒業式の写真をこっそり見て涙を盗んだ。イ・ソヨンはカン・ウジェ(イ·サンユン)と結婚後も弟イ·サンウの周りをぐるぐる回った。こっそりイ·サンウの卒業式にも訪れた。イサムジェ(チョン·ホジン)とイ·サンウの幸せな姿を盗んで見て写真も撮った。
しかし、イ・ソヨンの気配を感じたイ·サンウはイ・ソヨンを直接訪ねてきて"自分の周りに、父の周辺にオルチョンデジマ。私の卒業もしたことのインターンは、どこの病院か、父はまだ死んでいたな。確認して知っていればあなたの心がちょっとピョンハニ?"と急き立て尋ねた。イ・ソヨンが"どのように住んでいるか気にしないわけないじゃん"と応酬しようイ·サンウは"あなたの家族にも打ち明け許し祈ってたくなったら、その時来い。そんな思いないの?"と一針した。続いてイ·サンウは"はい幽霊感じたくない。こっそり私に調べてみることもな"と性出した。その日以来、イ・ソヨンは弟イ·サンウに対してこっそり調べることもなかった。イ・ソヨンはただ卒業式の日撮ったイ・サムジェとイ·サンウの写真を盗んで見て涙を流すだけだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿