韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知っているワイフ」チソン♥ハン・ジミン、シムモト誘発フード初キスの思い出公開

2018-09-12 21:58:38 | tvN
知っているワイフ」チソンとハン・ジミンの切ない初キスの思い出が公開される。

tvN水木ドラマ「知っているワイフ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン)側21日ジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)のときめいいきいきした「フード」の最初のキスを公開した。毎回ジュヒョクは変わった現在でリセットされたウジンを介して、自分が無心忘れ過ごした過去を思い出させて、複雑な心境を表わした。重要な瞬間ごとに、過去を思い出した知性が初キスの思い出を召喚した理由は何なのか気がかりなことを増幅させる。

「知っているワイフ」は連日自己最高視聴率を更新して爆発的な反応を呼び起こしている。家具とターゲット視聴率の両方の地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を占めるなど、名実共水木ドラマ最強者に浮上した。熱い好評と上昇の力は「共感」している。変わった現在で変わっていく関係と混乱感情線に説得力を付与するチソン、ハン・ジミンは、想像力にもたらしたファンタジーをリアルで現実的にドラッグ行っている。

変わった現在で召還されるジュヒョクとウジンの昔の思い出は、単なる過去の回想ではない。永遠のように思える慣らさ流し送った貴重な瞬間と、自分が知らなかったウジンの痛みを記念する起爆剤だ。初めて出会ったあの頃のように明るく愛らしいウジンを見、彼女の変化が自分だという事実を悟るようになるジュヒョクの感情の変化を段階的に解きほぐす知性の演技は共感の媒介となる。寂しさを一人で耐えていたウジンの涙、切なくていきいきした愛の瞬間を振り返って見てジュヒョクとウジンの関係は新たな視点で再編される。

そんな中、公開されたジュヒョクとウジンのフードファーストキスはときめき指数を高めると同時に、気がかりなことを刺激する。世界親しい目つきと手でウジンのフードをかぶせてくれて徐々に近づいてはジュヒョクの姿が「シムクン」を誘発する。普段のしっかりし若々しいウジンとは異なり、シャイな姿は愛らしさを倍加させる。慎重に近づいて口を合わせるジュヒョクとウジンの初めてのキスは、切ない感情の結果まで伝達し思い出を召喚する。

この場面は、過去二人がお互いの心を確認することは非常に重要な瞬間である。二人が恋人に発展することになった決定的な瞬間的な最初のキスが現在のジュヒョクとウジンのどのような状況とかみ合って感情を呼び起こすか気がかりなことを刺激する。過去がいきいきほど、現在は詰っただけの二人の関係がどのように流れていくかも気になる。 「知っているワイフ」の制作陣は、「ウジンを守ると決心していた瞬間を思い出したジュヒョクが変わった現在ではいくつかの感情の変化を感じさせか見守ってほしい」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン -->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ライフ」イ・ドンウク、ユ... | トップ | 「ナインルーム」初シナリオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

tvN」カテゴリの最新記事