韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「大丈夫」チョ・インソン、コン・ヒョジンホームメイトた「同居突入」

2014-07-24 22:45:46 | sbsドラマ
「大丈夫愛だ」チョ・インソンとコン・ヒョジンの同居が始まった。7月24日放送されたSBS新しい水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ」(脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ)2回でチャン・ジェヨル(チョ・インソン)は、チ・ヘス(コン・ヒョジン)とホームメイトになるつもりだった。小説家チャン・ジェヨルは精神科医チ・ヘスの患者を収拾するのに一度困難を経験したが、肝心の日が収拾された後、「ここ書かれた電話番号に口座番号教えてくれ。見舞金送りたい」というメッセージを残して去ってチャン・ジェヨルを怒らせた。チャン・ジェヨルはチ・ヘスの冷静さに大きく失望電話をかけて「死ぬ前にぜひ一度また会おう」と城た。続いてチャン・ジェヨルは恋人イプルイプの小説盗作で危機に置かれた。イプルイプはチャン・ジェヨルの新刊をそのままコピーして新刊で発表した。さらに悪いことにイプルイプはチャン・ジェヨルが私の本を盗作したと販売停止仮処分申請を出した。ノイズマーケティングを狙ったもの。出版社の従業員は、チャン・ジェヨルがトンボでた小説の話をもとにイプルイプこの小説のファイルを盗んだのであろう思っていた。怒ったチャン・ジェヨルはイプルイプが出入りしてい家まで運ぶつもりし、自分が出した家にジヘができ住んだろ事実を知ることに興味を持った。チャン・ジェヨルは「新しい作品に出会えるか、新しい女性を満たすかどうかよくわからない」と笑顔を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿