韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ロピル2"イ・ジヌク感情の爆発、チョン・ユミ捕まえて

2012-07-27 10:24:50 | tvN
7月26日放送されたtvN水木ドラマ"ロマンスが必要シーズン2"(脚本チョン·ヒョンジョン演出イジョンヒョチャン·ヨンウ)第12話でイ·ジヌク(イ·ジヌク)がチュ・ヨルメ(チョン·ユミ)を捕獲した。チュ・ヨルメはシン・ジフン(キム·ジソク)との夜を約束した。カレンダーに加え、ハート柄を描いておいて、その日だけ待ってチュ・ヨルメ。その日の夜、チュ・ヨルメは一晩中帰宅しておらずユン・ソクヒョンはチュ・ヨルメの部屋を見回して、カレンダーを見て直感する。ユン・ソクヒョンは焦燥する。最大限自制しようとかナヒョン(キム・イェウォン)にバレてしまう。ナヒョンは"電話をするか、お姉さんを呼んでオドゥンジせよ"と忠告する。また、ナヒョンは"大人だと思って好きだったが、今は弱い人だといい。"と付け加えた。これユン・ソクヒョンは愛を抱く対象ヨルメを思い浮かべながら、 "弱い姿を見せてくれ、もう少し好きだろうか?"と反問して人目を引く。ユン・ソクヒョンはチュ・ヨルメに大きな秘密を持っている。過去ユン・ソクヒョンは妹ユン・ギヒョン(キム·セロン)、チュ・ヨルメと一緒に植物園に遠足を行った。この時ギヒョンは急な発作症状を訴えて闘病の末、死亡したとみられる。これを知らないヨルメはある日いきなり別れを迎えなければならなかった。一方ヨルメとシン・ジフンはロマンチックな夜を過ごした。点灯している秒、音楽、ワインが完璧な初日の夜。シン・ジフンは一晩中ヨルメの腕を貸した。挙句の果てに"長時間腕枕をして麻痺が来た"という診断を受けた。ヨルメは荷物を包んでシン・ジフンを探そうとする。この時ユン・ソクヒョンこのチュ・ヨルメの袖口を激しく捕獲した。チュ・ヨルメは"私のためにジフンさんが痛い。犠牲すべきだ"と話す。ユン・ソクヒョンは中で思っている。"犠牲という言葉は、ヨルメに最も似合わない言葉"と呼ばれる。ユン・ソクヒョンはバッグを奪った"ダメだよ。釘が。あなたの犠牲と私の手に死ぬ。 "とヨルメをつかまえた。チュ・ヨルメの感情が爆発したユン・ソクヒョンが今後どのような選択をするようになる世間の注目を集める。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿