韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「大丈夫愛だ」コン・ヒョジン、彼氏とトンボ300日間拒否の理由

2014-07-30 23:32:52 | sbsドラマ
「大丈夫愛だ」コン・ヒョジンの心の病気が明らかになった。チ・ヘス(コン・ヒョジン)は、7月30日放送されたSBS新しい水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ」(脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ)3回で他の女性と風を咲かせボーイフレンドチェ(途上合分)の謝罪を受け入れなかった。チ・ヘスはチェ·300日以上付き合いながらキスだけしただけで一度もトンボを持たなかった。これ彼氏チェは不満を持った、最終的に他の女性と浮気をする。チ・ヘスは「私の母が20年以上不倫することを見てセックスは悪いだろうと思っている以上してひどい病気に苦しんでいる。他の人は、愛する心が揺さぶらが良いと言われる私は乗り物酔いのようで嫌だ。お前とキスも「大丈夫」することができず、念を押した後だった。セックスは考えただけでも胸がぶるぶる震えて怖い。グロニカンあなたを見てもらう、苦しくても助けてくれたの?この気持ち汚れ病気から抜け出したいと泣いて吹いて言ってた?」と叫んだ。大学病院精神科フェロー1年目チ・ヘスは病院で患者の世話をしているが、いざ自分も心の病を患っていた。チェ·は雨の日にひざまずいビルたが、チ・ヘスは揺れなかった。チ・ヘスは「私はあなたとキスするたびに、ミニョンが浮上するのだ。300日が勿体ないの?私は一生その日を待っていた。今日はお前と最後のだ"と転じた。チェ·の浮気を暴露したチャン・ジェヨル(チョ・インソン)もこの姿を見守りながら考え込んだ。以降チャン・ジェヨルは雨にびしょぬれに右であるチ・ヘスのためにタオルを取り出しておいた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿