韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライブ」チョン・ユミ、糸口た... イ・グァンス窃盗犯検挙に成功

2018-05-04 00:08:11 | ドラマ
「ライブ」チョン・ユミが事件の糸口をつかんだ。

31日午後放送されたtvN「ライブ」で不法性売買組織をつかむために協力を開始するならバラ(ペ・ジョンオク)とハン・ジョンオ(チョン・ユミ)の姿が描かれた。

サンス(イ・グァンス)は、被容疑者を追うがカッターナイフで顔を刺さたし、血が私中でも、再びその追った。結局、被容疑者は通りすがりのバイクとぶつかった。陽村(ベ・ソンオ)は、血を流すサンスを見てパニックに陥った。同僚はパートナーを再び傷つけるしたと陽村を非難した。

ジョンオにはラウンドを回ったの乗用車の中で一人の男性が他の男性に暴行を受けている姿を見ては、自分のコト(石川アン)と逮捕して地区隊に連れて行った。しかし、その現場は女性チョンソニョンギェ捜査で不法性売買組織を一網打尽するために潜伏していた現場だった。

ヨチョン捜査チームは地区隊が仕事をグルチンに不満を表わした。特にジョンオはバラに「不器用な行動に、おそらく今も病院に行かずにいる力のない被害女性の安全を危険にした申し訳ない」と謝罪した。以後ヨチョン捜査チームと紅一派出所は一緒に不法性売買事件を空調になった。

パートナーを危険に陥れロドリゲスた陽村に対する非難はさらにひどくなった。しかし、陽村はサンスの独断行動に仕事をグルたことに対して言わなかった。サンスは、「私の取ったにもしようとしたが、混乱になった。私経緯様借金た」と自責した。

サンスとヘリ(イ・ジュヨン)は、常習窃盗犯を捕まえるためにクラブに潜伏勤務をいくになった。射手は安全が第一とし、二人に出ないようにシンシンダンブた。サンスは、クラブの中のゲストとの戦いに巻き込まれる危機があったが、活躍を広げて窃盗犯検挙に貢献した。

ジョンオはシーシーテレビを見て事件の糸口をつかんだ現場に出動した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『韓流』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ライブ」イ・グァンス、チ... | トップ | 「善き魔女展」イ・ダへ、「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事