韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、ト・へガン過去に衝撃"あまりにも恐れて"

2015-11-28 23:03:02 | sbsドラマ
「恋人がいます」キム・ヒョンジュが自分の過去に衝撃を受けた。

28日午後放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ぺ・ユミ、演出チェ・ムンソク)25回でへガン(キム・ヒョンジュ)は、少しずつ自分の過去の業績に沿っていたの引き受けたすべての裁判で勝訴をしたことを知った。

「一体あなたはどんな人なの?」と、過去自分に恐怖を感じたへガンは、それでもジノンの「見たい」は、文字に笑うことができた。

ヘガンはぺク・ソク(イ・ギュハン)に「勝訴率がほぼ100%である。手段方法はない隠しあるうとしたモンスターだったのか」とし「私薬剤の副作用訴訟もっけ。フー独身プラカードデモをした私は千年の制約の利益を代弁して"と言った。

続いてヘガンは「私は何のために、何を考えて、その裁判を引き受けて、私は千年の制約の忠実な猟犬だったようだ」とし「私はあまりにも怖い」と告白した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿