韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「きれいなお姉さん」ソン・イェジン♥ジョンヘイン秘密恋愛... ジャンソヨンにバレる危機

2018-07-11 20:27:03 | ドラマ
'ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」ソン・イェジンが家族にチョン・ヘインとの間を打ち明けた。

21日午後放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは、演出アン・パンソク)はユン・ジナ(ソン・イェジン)が前のボーイフレンドであるイ・ギュミン(オリュン)の暴走に拉致をされた。

この日ソ・ジュニ(チョン・ヘイン)は、ギュミンの連絡先を知っている私の電話をかけた。この時、慌てたギュミンは、最終的に車の事故を出した。

ジュンヒはジナを見つけ出し、「大丈夫ですか?できていさて」と抱きしめてくれた。ジナは申し訳ないと謝罪し、フアナは「何生じたこと分かっ本当に狂いそうだったよ。とても後悔なったよ。携帯電話早く買って知っている。一人で置いて話しかけ」と涙声で話した。続いてフアナは「今は本当にユンジンアなしにできない生きる」と伝えた。

ジナは、「なぜ私はそのようにサルアトナたくそうだった」とジュニに謝罪した。怒っチャック横たわっていたジュニはこっそり笑っているがジナが過去自分に告白した音声を流した。二人はあれやこれやな夜を過ごした。

フアナは「私たちの間堂々なりたい。バレずに明らかにしよう。代わりに私がしたい」と家族に自分の関係を堂々と明らかにしようと説得した。弟ユンスンホ(上ハジュン分)は、「ママは、基本と動揺である。そうするうちにヘオジミョンどうするのか。その後、ジュニネラング見られない」と心配した。

一人部屋で両親に言う練習をしていたジナはお父さんに、まず打ち明けた。ところが、お父さんはすでに知っていたの反転が明らかになった。しかしソ・ギョンソン(チャン・ソヨン)に明らかに前ジュニがジナの絵を描いたことバレてしまった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「バプジャル買ってきれいな... | トップ |  "チョン・ヘインと付き合う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事