韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"童顔美女"ソンミン、チャン・ナラドレスゴドゥルトもアンブワトダ!実際のトップスターでもそうかな?

2011-06-28 23:26:58 | kbsドラマ
トップスターはレドゥカペトヨンドレスを選択すると、有名なデザイナーのドゥレスマン好みでしょうか?6月28日放送されたKBS 2TV月火ドラマ'童顔美女"(脚本オソンヒョン、ジョンドユン/演出イジンソ、ソヨン)18回ではトップスターチェ・スルア(ソンミン)のドレスを置いてカン・ユンソ(キム・ミンソ)とイ・ソヨン(チャン・ナラ)が繰り広げた競合の結果が公開された。

ソヨンに絶対負けないようと熱を上げたユンソと自分の夢をかなえるために孤軍奮闘していたソヨン。二人は最善を尽くして作ったドレスをチェスルアエゲ伝えた。いよいよギョンハプナル、チェスルアウイマネージャーはスルアエゲ"着ることもない"とし、ファッション会社の "スタイル"の有名なデザイナーガンユン書の服を渡した。一方、ソヨンの服広げてみるもなかった。結局、ソヨンのドレスなどは眼中になかったチェスルアヌンユンソのドレスを着て出てきた。ユンソは、勝利の笑みを浮かべた。期待を集めた競合のユンソがソヨンに勝つこと。しかし、ソヨンは、自分のドレスをラッピングしてから撮ったパラフィン塗装がそのまま残っているのを発見した。チェスルアガ自分のドレスを見ることもなく、ユンソのドレスを選択したという事実に気付いたこと。これにソヨンは、最後まであきらめないでスルアルル続いた。しかし、チェスルアウイマネージャーから帰ってくる答えは"スルアヌンカン・ユンソがデザインした服だけ着るんだ"ということだった。放送直後視聴者たちは"元トップスターは、このようなのか"、"力のないデザイナーは省みることもではないか"、"実際にもイロルジ気になる"などの反応を見せた。一方、チ・スンイル(リュ・ジン)の助けでソヨンは、"スタイル"チャリティーパーティーで自分がデザインしたドレスの服を着て出席した。スルアヌンそこでソヨンのドレスを見て心を変えてユンソのドレスの代わりにソヨンのドレスを選択した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿