韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「手をぎゅっと握って「ハン・ヘジン、キム・テフン説得に脳腫瘍の治療決心

2018-04-03 21:23:22 | mbcドラマ
'手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めてみよう」ハン・ヘジンが脳腫瘍判定を受けた。

22日放送されたMBCの新しい水木ドラマ「手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めてみよう」の3回では、ナム・ヒョンジュ(ハン・ヘジン)がチャン・ソクチュン(キム・テフン)に治療を受けることを決心した姿が描かれた。

この日チャン・ソクチュンはナム・ヒョンジュの家まで訪ね、「最終的にもう一度頼むよ。生きたい?死にたいですか?」と尋ねた。

ナム・ヒョンジュは「生きたい」と打ち明けた。チャン・ソクチュンは「明日来てMRIもう一度撮ってみましょう。脳腫瘍は進行速度が速いほうがだからもう一度確認してみましょうよ。グムチョク同じ時間を一週間破ったので」と文句を言うつまずいた。

ナム・ヒョンジュは「先生は、治療ではなく、研究により没頭方と聞いた。先生がご覧患者のいずれか一人は、死の峠を越えてよ」と疑われ、チャン・ソクチュンは「私は一人の患者を生かすために使う時間を研究に投資すると、数千数万人を生かすことができます」と大声た。

結局ナム・ヒョンジュは、治療を受けることを約束した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿