韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"ユン・ウネ、14年間ユ・スンホ頼るしかなかった理由

2013-01-03 23:06:55 | mbcドラマ
ユン·ウネが14年間ユ·スンホに頼るしかなかった理由が明らかになった。イ·スヨン(ユン·ウネ)は、1月3日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)17回で14年ぶりに一緒に横になったハン·ジョンウ(パク·ユチョン)に14年間いた話を打ち明けた。イ·スヨンは、自分を見つめるハン·ジョンウの"ハリーの時間はいつ流れるか。私は十五から少しずつ大きくできるみたい。ハリーが子供ということを知って多く驚いた。 "と尋ねた。
これハン·ジョンウは"子なんか気になるよ。率直に言って、我々十五歳の時君が子供慇懃気みたいでちょっとピー打っ知ってた? "と問い返した。イ·スヨンは"記憶はよく出ない。むやみに倉庫を回って出てきて車に見舞わみたい気が付けば潤が横にあった。知っている顔だから少しは安心したんでしょ?恐ろしい女..そしてジュンがその女性と戦ってくれた記憶もバラバラだ。それマルゴンしれない。フランスに行った時言葉が通じなければね。せいぜい12、十五。私たち二人に頼ることにドラゴンお互いしかいなかった"と回想した。続いてイ·スヨンは"ハリーは早く大人になりたがった。私はもしかしたらハリーが私を置いて立ち去らないか不安に思ってのように暮らしていた叔母が恐ろしかった。ハリーがないとき私をたくさん憎んだ"と当時の状況を明らかにした。ハン·ジョンウは申し訳なさを感じて"私のために大変だったんだな"と自嘲した。イ·スヨンは"お前のせいではない。もう知っている。誰のせいでもない。その時は私たち三人だそうするしかなかったと思うことにした。幼かったから"とハン·ジョンウを上にした。ハン·ジョンウはイ·スヨンの"二度と君を置いて逃げない。一人で死ぬこともない"と話したイ·スヨンは"私はどこにガーデン何も君が見つけてくれると信じている。それがどこ見つけてくれると信じている"と語った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿