韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」ユイ、キム・ソジンに「私なら死んでしまう」

2016-04-09 22:33:48 | mbcドラマ
ユイがキム・ソジンに「私なら死んでしまう」と話し、キム・ソジンも黙ってユイを抱きた。

9日午後放送されたMBC週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン、演出キム・ジンミン)でカン・へス(ユイ)は、お金を受け取ったのかと問うファン・ジュヨン(キム・ソジン)に「そうだ」と答えた。

この日ファン・ジュヨンは「どうせ取り戻す店、早くチャリジャ」と店を見なんて寝てカン・へスに言った。しかし、カン・へスは「私たちのウンソンが大きくなるまで通帳に縛っておくよ」と語った。

ファン・ジュヨンは「同業う一人はお前だ。あなたのお金見下げるかと思ってそうな。私はそうところの順ではない」と言って怒った。これカン・へスは「私は今、店を釘を救うために回っている」と述べた。

ファン・ジュヨンは理由を尋ねカン・へスは「肯定的な話だけしてくれる約束して。大丈夫だ大丈夫と言ってくれ」と言った。続いて、「私は死なないよ。死んでも取得していなさいだから約束からしてもいい言葉だけだとまあ本物だ打ち明けるのが」と語った。

しかし、カン・へスは、最終的には何も言わなかったし、ファン・ジュヨンは無言カン・へスを抱いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿