韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・スヒョン全国のど自慢音痴フォース炸裂のスジ"ジェンとは?"

2011-01-11 11:54:04 | kbsドラマ
MC放送しては二人一緒に舞台を飾ることを提案し、サムドンは"衣装が用意されていなかった"は、ヘミに肥料袋で作った衣装を渡した。心にネキジンませんが、ソン・サムドンはキリン予告に入学しなければなら自分も合格するという事実のために仕方することができなく肥料袋の衣装を着ていた。自分の好きなヘミと母の前で歌を歌うことになったサムドンは歌の最初の小節から音が乗ると始めた。ヘミはサムドンがキリン予告特別採用生だということを信じることができないというように、 "何の歌天才ではなく、ダンスの天才ですか? "とサムドンを見守った。舞台に積極的に臨んだサムドンは、歌を通して、音程とテンポ不安で観客を爆笑させしたダンスも身震いに近かった。サムドンを何とか説得のなは、ヘミも一緒に自分勝手なダンスを披露したが審査委員に"丁"を受ける屈辱にあった。が、ドラマ中盤サムドンは音痴ではなく、音痴真似をしたことが明らかにされサムドン家族の事情が公開されて気がかりなことを催した。サムドンは歌手の父のために母が怪我されたと考えて、自分の歌の実力を隠してきたもの。母の許諾を受けてソウルに上がってきたサムドンはいつ音痴真似ではなく、ちゃんとした歌とダンスの実力を披露するのか視聴者たちの期待が高まっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿