韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「THE K2」ソン・ユナ、ソン・テヨン殺し?...目撃者の陳述にイム・ユナ「衝撃」

2016-10-29 20:35:16 | ドラマ
「THE K2」イム・ユナがお母さんの死の真実に迫った。

29日放送されたtvN「THE K2 '12回でコ・アンナ(イム・ユナ)は、叔父チェ・ソンウォン(イ・ジョンジン)と一緒にママオム・ヘリン(ソン・テヨン)の追悼式に行ってきた後、刑務所に向かった。

そこで出会った受刑者は、「私は覚えていないナニャ。その夜会ったんじゃないの、私たち。母の部屋から。私は女性の顔にフラッシュを照らして記憶をないものの、?」という言葉で考案私を刺激した。

コ・アンナは当時を思い出し上げ苦しんだ。しかし、この受刑者は「どのような人が部屋に入って来てオム・ヘリンの首に注射を逃したよ。注射た人の顔を見た。娘TVに出てくるときの横にいたおばさんだった」と明らかにした。

彼にポイント犯人はチェ・ユジン(ソン・ユナ)であった。
"韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿