韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ロマンスが必要3 'ソンジュン、初恋キム・ソヨンと一気にふら "ほっこり"

2014-01-13 23:45:24 | ドラマ
ソンジュンが拒絶さを迎えた。13日初放送されたtvNの新しい月火ドラマ「ロマンスが必要3 '(脚本チャン·ヨンウ、演出チョン·ヒョンジョン)は初恋サクサクに会うために17年ぶりに韓国の地を踏んだが、電話で断ら合ったジュワン(ソンジュン)の姿が描かれた。ジュワンのナレーションで始まるを知らせたドラマは生まれたときから一緒にいたサクサクと呼ばれるシン・ジュヨン(キム・ソヨン)とジュワンの幼い頃の幸せな姿が繰り広げられた。以来、「韓国のことわざを聞くたびに、他人の仕事ようではない」と17年後のジュワンの姿が現れた。天才作曲家でビルボードチャートに上がったジュワンが幼い子供時代を共にしたジュヨンとの約束を守るために17年ぶりに韓国の地を踏まえたもの。彼はスマートで純粋し親切だったジュヨンがどのように変わったか気になった。しかし、ジュワンの想像とは逆に、彼女はモテルビがなく、キスだけだった部下のモテルビをサポートしようと積極的に推奨することはもちろんジュワンとの通話でも果敢で思いっきりない話し方を誇示している女性に変わった。サツマイモと呼ばれるジュワンを1年も背負わされたジュヨンは彼を離すためによく過ごしたかという挨拶もせずに家に帰るのが嫌だと言い切った。続いて付き合う人があることを明らかにした後、その男とは本当に手を取ろうかいと喘ぎ声がうるさいだと果敢に真似まで示した。ジュワンは適度に観光まくって良心的に来ないように値を上昇させるためのジュヨンに、自分がなぜ嫌いなのかを尋ねた。ジュヨンは迷わずブサイクで嫌な理由を最初に、最後に子供の頃ジュワンを見ながら、自分の家が生活費を稼いだと言って、それは思い出したくないと言い切った。しかし、ジュワンはそんなジュヨンの無情な言葉にも「私は見たかった。サクサク。」と自分の心を現わした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿