韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「放火またあった!」「推理の女王」クォン・サンウ、次のターゲット「危機」

2018-03-10 16:37:59 | kbsドラマ
チェ・ガンヒとクォン・サンウが連鎖放火を検挙した。しかし、別の一人の放火があったクォン・サンウが危機に処した。

1日放送されたKBS 2TV「推理の女王シーズン2」でソロク(チェ・ガンヒ)が警察の試験から離れて落胆した。ハ・ワンスン(クォン・サンウ)が記者に結婚詐欺師の掃討の主役がソロクという情報提供をした。ソロクの活躍が報道されたし名誉警察に委嘱された。

ソロクがよく行くケーキの家に火災が発生した。ソロクは火災ではなく、放火と捜査を開始した。

ハ・ワンスンが重鎮警察署に発令を受けた。そこで系声優(オミンソク)に会った。警察同期だった知ってみるとハ・ワンスンの上司である長だった。

ハ・ワンスンはすぐに火事件を捜査し始めた。コーヒーショップチェーンの火災事件が発生した。チョン・フイヨン(イ・ダヒ)が社長であった事件を調査中であり完勝と会った。

ソロクとプロファイラーオソンハ(博餅は)が一緒にバイク放火を目撃した。

ソロクこのコーヒーショップで調査中ワンスンに会うになった。ソロクは「連鎖放火犯取ったと思いました。たくさんの暇見えとったと思った」と語った。ワンスンと神聖、ソロクが一緒に放火事件を一緒に調査を開始した。犯行手法、銅線などを推理し始めた。

その時刻系声優長も連鎖放火をキャッチするために本格的に捜査を開始した。
した警察官が「火の審判」という動画を見るなり、動画の中行く他人の言葉通り放火が続いていた。ワンスンとソロクに発表した。ソロクが「真夜中にアップロードして、仕事の後に火をつけている」と述べた。

ソロクこの動画の中で、次の放火事件の場所を推理やり遂げた。人形劇が繰り広げられている子どもたちの劇場であった。ワンスンとソロクが小劇場に向かった。一歩遅れて六昇華(ホン・ギジュン)を介して知り合った系声優も出動した。

子供たちがトイレに向かった。放火犯がトイレに火を出して逃走した。子供たちはトイレに閉じ込められていた。系声優の右腕である六昇華がワンスンとソロクを防いた。ソロクが「本当のクロム大火事飛ぶことができる」と叫んだ。

結局、ワンスンはこの六昇華をテリョトゴトイレに走って行って子供を救い出すことができた。煙の中にワンスンも無事生きてきた。系声優が犯人を検挙した。

ワンスンが「お前なぁそうサルジマ」と述べた。これギェソン泣く"私たちはチームじゃない。私はあなたのチーム長であり。見なくて捜査する理由許すのが」と席を離れた。

家に帰ったソロクは「犯人は一人ではない。またおり」と述べた。仮面残り"次のターゲットはあり完勝である」と予測したワンスンの家に火が出た.
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿