韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スーツ」チャン・ドンゴンXパク・ヒョンシク、2次ティーザー、運命は選択が決定になる

2018-06-23 15:10:46 | kbsドラマ
'スーツ(Suits)「2次ティーザーが公開された。

25日初放送されるKBS2新水木ドラマ「スーツ」(脚本キム・ジョンミン・演出キム・ジンウ)は大韓民国最高の法律事務所の伝説的な弁護士と天才的記憶を搭載した偽の新入弁護士のブロマンスを描いたドラマだ。

このような中、公開された「スーツ」の第二のティーザーは次元の他のストーリーとスタイルを誇示した。ここで予想できなかったスターたちの登場を奇襲的に知らせ、視聴者をひきつけた。

一番最初に引き立って見えたのはストーリーだ。劇中チャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)とパク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)は、それぞれの伝説の弁護士と偽の新入弁護士に直面する。チぇ・ガンンソクとヨヌに「今あなたの運命を決定付けたのが何と思いますか」「どのような板からのルールに従うことを判断して選択するのは多四分だよ」と言う。運命、選択、判断などの意味を持った会話が興味深いストーリーを暗黙的に含んでいるのだ。二人の男の特別な関係、緊張感などがいっぱいに満たされた30秒だ。

スタイルも感覚的である。画面をいっぱいに満たしたチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクの存在感。クイック画面切り替え中輝く映像美。人物の魅力と感情をディテールに込めた演出。視線を奪う俳優たちのファッションとオーラ。すべてが一瞬たりとも目を離すことができないほどスタイリッシュである。30秒間このように感覚的な面を見せてくれた「スーツ」の本放送が期待される。

エキサイティングなストーリー、感覚的なスタイルだけではない。「スーツ」2次ティーザーは誰も予測できなかったスターたちの登場を奇襲公開期待感を加えた。硬い演技力を土台に極の深さを増すチャン・シニョンなど派手な出演陣が登場したこと。これらの短い登場だけでも強力な個性を発散し、「スーツ」の俳優たちと完全シナジーを発揮し、視線を奪われた。

2次ティーザー最後に「運命を決定するのは偶然ではなく、選択である」は、強烈なコピーがチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシク二人の俳優のナレーションと一緒に登場する。これらの特別な選択が、この選択が変えられ、これらの特別な運命が繰り広げられる「スーツ」の初放送が待たれる。この日の夜10時から放送。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿